井伊直子
埼玉県上尾市 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 占い師・祈祷師
法華経

鳩摩羅什訳『妙法蓮華経』は28品の章節で構成されている。[注釈 5]現在、日本で広く用いられている智(天台大師)の教説によると、前半14品を迹門(しゃくもん)、後半14品を本門(ほんもん)と分科する。迹門とは、出世した仏が衆生を化導するために本地より迹(あと)を垂れたとする部分であり、本門とは釈尊が菩提樹下ではなく五百塵点劫という久遠の昔にすでに仏と成っていたという本地を明かした部分である。迹門を水中に映る月とし、本門を天に浮かぶ月に譬えている。後世の天台宗や法華宗一致派は両門を対等に重んじ、法華宗勝劣派は法華経の本門を特別に重んじ、本門を勝、迹門を劣とするなど相違はあるが、この教説を依用する宗派は多い。
また、三分(さんぶん)の観点から法華経を分類すると、大きく分けて(一経三段)、序品を序分、方便品から分別品の前半までを正宗分、分別品から勧発品までを流通分と分科する。また細かく分けると(二経六段)、前半の迹・本の二門にもそれぞれ序・正宗・流通の三分があるとする。

迹門[ソースを編集]

前半部を迹門(しゃくもん)と呼び、般若経で説かれる大乗を主題に、二乗作仏(二乗も成仏が可能であるということ)を説くが、二乗は衆生から供養を受ける生活に余裕のある立場であり、また裕福な菩薩が諸々の眷属を連れて仏の前の参詣する様子も経典に説かれており、説法を受けるそれぞれの立場が、仏を中心とした法華経そのものを荘厳に飾り立てる役割を担っている。

さらに提婆達多の未来成仏(悪人成仏)等、“一切の衆生が、いつかは必ず「仏」に成り得る”という平等主義の教えを当時の価値観なりに示し、経の正しさを証明する多宝如来が出現する宝塔出現、虚空会、二仏並座などの演出によってこれを強調している。 また、見宝塔品には仏滅後に法華経を弘める事が大難事(六難九易)であること、勧持品には滅後末法に法華経を弘める者が迫害をされる姿が克明に説かれる等、仏滅後の法華経修行者の難事が説かれる。

本門[ソースを編集]

後半部を本門(ほんもん)と呼び、久遠実成(くおんじつじょう。釈迦牟尼仏は今生で初めて悟りを得たのではなく、実は久遠の五百塵点劫の過去世において既に成仏していた存在である、という主張)の宣言が中心テーマとなる。これは、後に本仏論問題を惹起する。

本門ではすなわちここに至って仏とはもはや歴史上の釈迦一個人のことではない。ひとたび法華経に縁を結んだひとつの命は流転苦難を経ながらも、やがて信の道に入り、自己の無限の可能性を開いてゆく。その生のありかたそのものを指して仏であると説く。したがってその寿命は、見かけの生死を超えた、無限の未来へと続いていく久遠のものとして理解される。そしてこの世(娑婆世界)は久遠の寿命を持つ仏が常住して永遠に衆生を救済へと導き続けている場所である。それにより“一切の衆生が、いつかは必ず仏に成り得る”という教えも、単なる理屈や理想ではなく、確かな保証を伴った事実であると説く。そして仏とは久遠の寿命を持つ存在である、というこの奥義を聞いた者は、一念信解・初随喜するだけでも大功徳を得ると説かれる。

説法の対象は、菩薩をはじめとするあらゆる境涯に渡る。また、末法愚人を導く法として上行菩薩を初めとする地涌の菩薩たちに対する末法弘教の付嘱、観世音菩薩等のはたらきによる法華経信仰者への守護と莫大な現世利益などを説く。

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
今日の一言

一日
2000通〜3000通の
お電話とメールを頂いております。
そのすべてに応対する事は
不可能です。
何卒御諒解下さい。

ご注意
LINEには対応していません。
公衆電話・非通知は拒否設定しています。

2018/04/23 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/
2018/05/27・更新
2018/06/12・更新

埼玉県上尾市
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
千葉県船橋市・縁切り祈願
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
3月31日
長崎市大黒町・慢性リンパ性白血病。松山市湊町・うつ病・パニック障害・更年期障害。新潟県新潟市中央区・うつ病・パニック障害・更年期障害・婦人病。福岡県北九州市八幡東区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談。福岡県福岡市南区・復縁祈願・W不倫。福岡県北九州市小倉北区・セックスレス夫婦の悩み解消。神奈川県横浜市戸塚区・恋愛相談・失恋の悩み・自殺未遂。福岡県福岡市城南区・慢性閉塞性肺疾患・難病治癒・健康祈願・悪霊退散・身体健全。愛知県知多郡東浦町大字森岡字源吾山・遺産相続・財産争い・遺産トラブル。東京都中央区・高血圧症

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

参考サイト
@http://9306.teacup.com/0120kazu/bbs qq
Ahttps://blog.goo.ne.jp/2004854
B
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
法華経寺・神宮司龍峰主宰
日本仲人連合会

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170p

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳〜42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。カラオケが大好き。サザンの『いとしのエリー』『涙のキッス』松田聖子『赤いスィトピー』歌います。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html
(PC ID:DG1GgU)
ダブル不倫・離婚 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
W不倫の悩みと離婚について。
主人の浮気が発覚しました。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバレな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそうです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
確かに不倫をした私がいけないとは思っていますが
このまま妻と暮らしていくことに 生きている喜びを感じることができないのです。
彼女に離婚を承諾してもらうには どのくらいの慰謝料が必要でしょうか。
不倫離婚の慰謝料について教えてください。
現在 不倫相手あり、できればいずれは結婚したいと思っていますが 妻は拒否をしています。
私の勝手な言い分であることはわかっていますがご意見をいただけませんか。
婚姻期間15年
お互い再婚同士
妻には成人した娘二人(すでに結婚)、私にも娘が二人。
二人の間には子供なし
不倫相手に出会う前から 妻との結婚生活に問題がありました。
浪費家、家事を一切しない、暴言を吐く、性生活も私の要求には答えず 自分の欲求のみ。
一緒の時間を持つべく努力もしましたが、妻はわがまま放題で もめるのが嫌な私は好きなようにさせていました。
私の不満を全く理解してくれませんでした。
妻の言い分は「私が喜ぶことがあなたの幸せ」
そんな中で今の彼女と出会い、離婚をして 次第に彼女と一緒になりたいと考えるようになりました。
自分の気持ちを正直に妻に話しましたが 「信じていたのに裏切られた」の一点張りです。
その中で妻が出してきた条件は 慰謝料1000万円、家の名義とローンの全額支払い、お店の権利。
離婚後も なにかあれば助けてくれること。 です。
これを全て受け入れなければいけないのでしょうか?
彼女の子供たちのために 結婚資金も全て出しましたし、債務も肩代わりしてきました。
しかし、私の元妻との子供の進学資金や 結婚資金については 出すことを許しませんでしたし、
会うことも許してくれませんでした。
人生の行き詰まりを嘆いています。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
復縁相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
このまま別居が続いて良い方向に向かうとは思えず、どうすれば良いか分かりません。
この状況を脱し、修復するにはどうすれば良いでしょうか?
妻との復縁希望。別居中の妻との関係修復についてアドバイスを下さい。
今年の9月から妻と別居が始まりました。
娘を連れて、妻が神奈川県横浜市の実家に戻りました。
キッカケは、たわいもない夫婦ケンカでした。
ついカッとなり、ケンカがエスカレートし、家から追い出してしまいました。
ですが、原因自体は、妻が悪い話であり、妻本人もそれは理解してます。
ですが、
これまでの細かい夫婦ケンカの積み重ね、
そして、時々、私が手をあげてしまったこと、
この二点が背景として大きく響いておりました・・・
何度が、手を上げてしまったことから、妻が私に対し冷たく接するようになり、ケンカが増えていった・・・ということです。
明らかに、私が悪い話です・・・
つい先日、妻の実家へお詫びに伺いました。
すでに、娘の住所が妻の地元に変更されており、来年から新しい保育園にかようことが決まっておりました・・・
その為、しばらく別居を続け、妻と娘に会いたいと思う時は、とにかく妻の実家に通って会うという形を提案し、
とりあえずは、その方法でまず理解を示していただけましたので、そうすることとなりました。
・・・が、
「あなたと話していると正直辛いから、しば らくそっとしておいて下さい、娘のことはまた連絡するね、15日から保育園です」
と。。。
娘と会えない日々が非常に苦しいです。
娘だけでなく、妻とも会えない日が、これほど辛いとは・・・
写真や動画でも送ってもらいたいのですが、そっとしてほしいというメールを見た以上、連絡出来ず・・・
アドバイスお願いします。
復縁したいです。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
近隣トラブル相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
毎日毎日、家でも落ち着かずイライラしてしまう未熟者な私に、心おだかやに過ごせるアドバイスを宜しくお願い致します。
社宅の人間関係トラブル。
社宅の隣の奥様のことが大嫌いです。
うちにも隣人にも乳幼児の子供がいます。
隣人の奥様は、早朝5時すぎから遅くても6時には毎日毎日ベランダ置きの洗濯機を回し始め、毎日毎日布団干しし、布団叩きも激しく、子供

が昼寝していると音にビックリして起きてしまうほどです。
また、柔軟剤のダ○ニーの臭いが強烈で、窓を開けるとうちの部屋にも臭いが充満するほどで、うちの子が喘息持ちなので窓を開けたくても

開けられません。そして、上階の奥様は絨毯の埃やゴミくずをベランダから外に絨毯を放り出してバサバサするため(うちの窓から丸見え)、

うちのベランダがゴミだらけになります。また、上階の奥様も毎日毎日布団干しをしますが、布団をめいっぱいたらすため、うちはただでさ

え1階で日当たりが悪いのに昼間でも部屋が暗くなります(TдT)
そして、うちの社宅は町内会に入っているのもうちともう1世帯だけで、隣や上階の奥様はお金の無駄と入らず、地区のごみ拾い等にも出ま

せん…
隣と上階はこの春に異動になりましたが、引っ越さずにこのまま今の社宅に住み、旦那様が2時間かけて職場まで通うそうです。
あと最低でも5年間は上も隣も引っ越さないようなので、ますます憂鬱になりました。
解決方法を教えて下さ い。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
再婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
シングルマザーです。恋愛についての悩みです。息子が最近「パパがいたら楽しいな」と言い出し、友達の家族の人数を数えては「1.2…な

んでママと2人なの?」と聞いてきました(涙)婚活アプリをはじめました(^^)何人かと連絡をとったり会ったりしましたが、2人の男性にア

プローチを受けています。
1人目、40歳(年の差16歳)相手もバツイチという事もあり、結婚の痛みも知っている方なんで落ち着いている。かっこよくは無いしドキッと

したときめきは感 じない。付き合う先に結婚があるような、安定を感じられ一緒にいる空気感が落ち着くなぁと感じました。
2人目、35歳(年の差11歳)未婚。本当に裏表の無いのほほんとした人で、見た目は派手にしてそうなお洒落な男性ですが、人見知りで奥手の

ために出会いが無いしうまくいかないと言ってました。私と出会った事がもったいない、もっともっと綺麗な方と釣り合うような顔だち、優

しく、素敵な方だと思いました。この方とは家が近く、車でドライブといったデートをしました。
子供に対しても優しく、 公園に行って一緒に遊びました。ですが、少し根暗のような、、?休みの日はすることがないし友達がいないから

、パチンコか釣り。といった男性です。私は、スポーツ観戦したりフェスに行ったり、アクティブなので家族で楽しめる事を夢見てます。
全く違う男性ふたりに出会ってしまいました。容姿はふたり目の男性。ですが、この人に自分の本当の姿(泣いたり怒ったり)が出来るのか?

そんな私を受け止めてくれる心の大きい方は1人目な気がします。ですが、16歳差。先にみえるのは結婚、、そう思うと焦ってしまいます。

一度結婚したくせ、子供がいるくせ、容姿でみたり、その人との恋愛を一番に考えてる時点で母親として、どうしようもないですが、、

(>_<)
幸せな結婚の秘訣を教えて下さい。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
人生相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
死んだ人の悪口は言いたく有りません。
しかしながら、わたしも冷たい人間だなぁと感じています
旦那の前妻の首吊り自殺。複雑な感情です
旦那とは離婚し、子供は前妻がひきとっていました。前妻は3歳になる子供の前で首をつり自殺したそうです。
私と出会う前の話です
ずっと鬱だった
そうです
当たり前ですが、誰も前妻を悪く言う人はいません。若いのにかわいそうに、大変だったんだろうなど。
旦那は、子供を一緒に連れて行かなかったのが少し救いだと言ってました
私は前妻にはかわいそうな感情よりも先に違う感情を持ってしまいます。
小さな子供をおいて自殺。しかも目の前で…
当時子供は母が死ぬ時の事を話していたらしいです。母ちゃんはねと。
それを聞いて、母親とし
酷すぎると言う感情の方が強く、かわいそうとは余りおもえません。
私が後妻だからそう思うのでしょうか?
自分が冷たい人間に感じてしまいました。
子供が可愛いそう。
引き取る話もあります
ある人に、かわいそうだからって引き取る事はないし、あなたがそこまで思わなくてもいい。死んだ母親が悪い。
と、今まで言われたことの無いことを言われ、冷たいなと思い、けれど何か心が楽になったような気もして
私のこれからの生き方を教えて下さい。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)