井伊直子
神奈川県海老名市 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 浮気封じ
私は努力と言う言葉が大好きです。

何故なら

私は気の弱い、小心者だからです。

時間が有れば、仕事をして。

時間が有れば、勉強をして。

時間が有れば、スポーツをして。

ひたすらに、ひたむきに、精進したいと心掛けています。

私はこれまでの人生で何度も絶望を経験して来ました。

泣いた夜も有ります。

一度しか無い人生。

その人生を悔いなく生きるために

精一杯の努力をしたいと思います。



2018/07/02・神宮司龍峰


予約お申し込み完了後に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談・水子供養はこちらからお申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
https://jingu-ji.com/

※健康祈願・復縁祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。

監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
姶良市・霧島市 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談
5月31日
神奈川県横浜市神奈川区・人生相談・人間関係のトラブル・ヒステリー・ノイローゼ・電話鑑定・60分・神宮司龍峰。福岡県北九州市門司区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談・長崎ゆかり。埼玉県さいたま市浦和区・精神発達遅滞。静岡県静岡市清水区・乳癌・乳がん・乳ガン・癌封じ・神宮司龍峰。静岡県静岡市駿河区・人格障害・精神科・メンタルクリニック・適応障害。大阪府大阪市東淀川区・不倫相談・浮気相談・家庭崩壊・神宮司龍峰。神奈川県横浜市中区・水子供養・神宮司龍峰。埼玉県さいたま市桜区・占い・長崎ゆかり。北海道札幌市手稲区・化学物質過敏症・神宮司龍峰。東京都北区・占い・長崎ゆかり。千葉県千葉市花見川区・睡眠障害・神宮司龍峰。新潟県新潟市東区・占い・長崎ゆかり。大阪府大阪市住之江区・うつ病・パニック障害・精神科・メンタルクリニック・神宮司龍峰。北海道札幌市厚別区・W不倫・神宮司龍峰。愛知県名古屋市南区・潰瘍性大腸炎・健康祈願・神宮司龍峰。神奈川県川崎市多摩区・占い・長崎ゆかり。京都府京都市東山区・水子供養・神宮司龍峰。広島県広島市佐伯区・不倫相談・浮気相談・神宮司龍峰。東京都港区・占い・長崎ゆかり。北海道札幌市中央区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談・電話鑑定・神宮司龍峰。神奈川県横浜市西区・うつ病・パニック障害。神奈川県横浜市旭区・ 心身症。千葉県千葉市若葉区・水子供養の法華経寺・神宮司龍峰。

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 千葉県船橋市・縁切り祈願
平成25年9月5日
宮崎県高原町・水子供養の法華経寺・神宮司龍峰。姶良市西餅田・うつ病・パニック障害。姶良市下名・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。宮崎県都城市中町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分重久・セックスレス夫婦の悩み。霧島市隼人町松永・W不倫・恋愛相談・不倫相談。鹿児島市西千石町・水子供養。鹿児島市西陵・ギャンブル依存症・セックス依存症。福岡県福岡市博多区中呉服町・大腿骨頭辷り症(だいたいこっとうすべりしょう)・大腿骨頭骨端線離開。霧島市国分府中町・更年期障害・婦人病。鹿児島県鹿児島市上之園町・睡眠障害・不眠症・自殺未遂。鹿児島県霧島市霧島永水・うつ病・パニック障害・心療内科。姶良市上名・水子供養。隼人町真孝字大里・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。福岡県福岡市博多区中呉服町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分中央・セックスレス夫婦の悩み・夫婦円満。鹿児島県姶良市加治木町木田・恋愛相談・不倫相談・W不倫。鹿児島市中山町・自殺者供養・追善供養。霧島市隼人町見次・双極性障害・精神科・メンタルクリニック。鹿屋市野里町・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。鹿児島市小松原・浮気封じ・不倫相談。姶良市加治木町反土・水子供養。大阪府阪南市・痛風。鹿児島市上荒田町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市東餅田・お祓い・除霊・恨み・呪詛返し・生霊。鹿児島市伊敷・水子供養。姶良市加治木町本町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。埼玉県上尾市・恋愛相談・不倫相談。埼玉県さいたま市・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。都城市牟田町・うつ病・パニック障害。霧島市国分中央・洞不全症候群・健康祈願・難病治癒。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

電話相談が大評判です。
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
千葉県船橋市・縁切り祈願 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 占い師・祈祷師
平成25年9月5日
宮崎県高原町・水子供養の法華経寺・神宮司龍峰。姶良市西餅田・うつ病・パニック障害。姶良市下名・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。宮崎県都城市中町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分重久・セックスレス夫婦の悩み。霧島市隼人町松永・W不倫・恋愛相談・不倫相談。鹿児島市西千石町・水子供養。鹿児島市西陵・ギャンブル依存症・セックス依存症。福岡県福岡市博多区中呉服町・大腿骨頭辷り症(だいたいこっとうすべりしょう)・大腿骨頭骨端線離開。霧島市国分府中町・更年期障害・婦人病。鹿児島県鹿児島市上之園町・睡眠障害・不眠症・自殺未遂。鹿児島県霧島市霧島永水・うつ病・パニック障害・心療内科。姶良市上名・水子供養。隼人町真孝字大里・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。福岡県福岡市博多区中呉服町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分中央・セックスレス夫婦の悩み・夫婦円満。鹿児島県姶良市加治木町木田・恋愛相談・不倫相談・W不倫。鹿児島市中山町・自殺者供養・追善供養。霧島市隼人町見次・双極性障害・精神科・メンタルクリニック。鹿屋市野里町・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。鹿児島市小松原・浮気封じ・不倫相談。姶良市加治木町反土・水子供養。大阪府阪南市・痛風。鹿児島市上荒田町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市東餅田・お祓い・除霊・恨み・呪詛返し・生霊。鹿児島市伊敷・水子供養。姶良市加治木町本町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。埼玉県上尾市・恋愛相談・不倫相談。埼玉県さいたま市・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。都城市牟田町・うつ病・パニック障害。霧島市国分中央・洞不全症候群・健康祈願・難病治癒。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

千葉県船橋市・縁切り祈願
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
大阪府阪南市
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
平成25年9月5日
宮崎県高原町・水子供養の法華経寺・神宮司龍峰。姶良市西餅田・うつ病・パニック障害。姶良市下名・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。宮崎県都城市中町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分重久・セックスレス夫婦の悩み。霧島市隼人町松永・W不倫・恋愛相談・不倫相談。鹿児島市西千石町・水子供養。鹿児島市西陵・ギャンブル依存症・セックス依存症。福岡県福岡市博多区中呉服町・大腿骨頭辷り症(だいたいこっとうすべりしょう)・大腿骨頭骨端線離開。霧島市国分府中町・更年期障害・婦人病。鹿児島県鹿児島市上之園町・睡眠障害・不眠症・自殺未遂。鹿児島県霧島市霧島永水・うつ病・パニック障害・心療内科。姶良市上名・水子供養。隼人町真孝字大里・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。福岡県福岡市博多区中呉服町・帯状疱疹(たいじょうほうしん)・たんがさー/つづらご/たづ。霧島市国分中央・セックスレス夫婦の悩み・夫婦円満。鹿児島県姶良市加治木町木田・恋愛相談・不倫相談・W不倫。鹿児島市中山町・自殺者供養・追善供養。霧島市隼人町見次・双極性障害・精神科・メンタルクリニック。鹿屋市野里町・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。鹿児島市小松原・浮気封じ・不倫相談。姶良市加治木町反土・水子供養。大阪府阪南市・痛風。鹿児島市上荒田町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市東餅田・お祓い・除霊・恨み・呪詛返し・生霊。鹿児島市伊敷・水子供養。姶良市加治木町本町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。埼玉県上尾市・恋愛相談・不倫相談。埼玉県さいたま市・離婚相談・恋愛相談・不倫相談。都城市牟田町・うつ病・パニック障害。霧島市国分中央・洞不全症候群・健康祈願・難病治癒。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

千葉県船橋市・縁切り祈願
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
『聖徳太子と天台智』

講師
神宮司龍峰

会費 入場料無料
とき 平成30年9月3日 月曜日 午後13時00分
場所 法華経寺
住所:〒899-4201 鹿児島県霧島市霧島田口2288番地55号
駐車場:15台
第2駐車場:0台
定員 20名
宿泊施設 一人5千円(朝食・大浴場・温泉設備完備)

予約が必要です。
お申し込みは
法華経寺・08050090055
メールEkazu1700004@yahoo.co.jp

※会場内での撮影・録音は固くお断り致します。

ご注意
予約無しの当日参加は固くお断り致します。

参照
今から1400年前〈西暦597年11月24日〉、中国のお釈迦さまといわれた偉大な宗教家が亡くなられました。天台大師智(ちぎ)禅師です。聖徳太子が「日出づるところの天子、日没するところの天子に書を致す。つつがなきや」という有名な国書を送った相手である隋の煬帝から深く尊敬され、「智者」の名を贈られたので智者大師というのが正式な呼び名です。しかし中国の浙江省にある天台山で修行され、天台山で亡くなられたので、天台大師と親しまれております。天台とは、天帝が住んでいる天の紫微宮(しびきゅう)〈北極星を中心とした星座〉を守る上台、中台、下台の三つの星を意味し、昔から天台山は聖地として信仰されていました。
 天台大師は、日本に仏教が伝えられた西暦538年に生まれ、誕生のときに家が輝いたので光道と名づけられました。七歳の頃には喜んでお寺に通い、一度観音経を聞いただけで覚えてしまったといいます。十八歳で出家すると、当時有名な高僧、慧思(えし)禅師のもとに入門、一心不乱に修行し、法華経を読んで悟りを開きました。慧思禅師は、日本に法華経を広めるために、聖徳太子に生まれかわったという伝説が中国にあります。聖徳太子は法華経の注釈書をつくり仏教精神にもとづく十七条憲法を定めたことで有名です。その聖徳太子の理想を日本全国に広めるために、伝教大師最澄上人が、天台大師の教えを学び、比叡山に天台宗を開かれたのですから、天台大師と伝教大師は、大変深い因縁で結ばれているのです。
 さて、天台大師は、当時インドから中国へ伝えられた膨大な経典のすべてを、ひとつひとつ調べて整理し、その中で法華経が一番尊く、すべての人々を救うことができるお経であることを確信しました。そして、法華経を中心とした天台教学〈理想と実践哲学〉を打ち立てました。それは、法華三大部〈法華玄義(ほっけげんぎ)、法華文句(ほっけもんぐ)、摩訶止観(まかしかん)〉という本にまとめられ、今でも日本の多くの仏教教団に深い影響を与え続けています。この三大部は鑑真和尚によって日本に伝えられ、奈良で勉強をしていた伝教大師の目にとまるところとなったのです。感激した伝教大師は、その本を写して比叡山に持ち帰り一生懸命勉強しました。さらに桓武天皇の許可を得て遣唐使と共に危険を冒して中国に渡り、天台山を尋ねて、研鑽を深め帰国後、日本天台宗を開いたのでした。
 そこで天台宗では、天台大師を高祖、伝教大師を宗祖と呼んで尊崇し、お仏壇には必ずこのお二人の画像を。仏様の左右にかかげることにしております。天台大師の教えの根本は法華経に説かれている最高の真理「諸法実相(しょほうじっそう)」です。すなわち「この世の中に存在するすべてのものは、そのままが真理のあらわれ」と受けとめる立場をいい、そのように感じられたとき、それを悟りといいます。ですから我々が雑草とか虫けらといって日頃顧みないものにも命があることを心にとめる必要があるでしょう。この悟りは、止観〈座禅〉や写経、また一心に読経することなどを通じて、自分の心を静寂に保つことにより体得しうるのです。自分の心を静かに観察すると、その心に対応して外の世界があり、心の動きの中に全宇宙があること、すなわち一瞬一瞬のうちに永遠を生きていることが実感できるのです〈一念三千(いちねんさんぜん)〉。これは迷いそのものの中に悟りがある、すなわち、悩みや苦しみがあるからこそ、その彼方に生きる喜びがあり〈煩悩即菩提(ぼんのうそくぼだい)〉、日常生活そのものの中に悟りがある、すなわち、生まれたり死んで行くその現実をそのまま受け入れられるところに過去・現在・未来の三世にわたる命を知ることができる〈生死即涅槃(しょうじそくねはん)〉ことを教えています。天台大師は60年の生涯の間、35のお寺を建立し、仏像を描いたり刻むこと十万体、さらには数え切れないほどの写経をされ、四千人もの人々を得度させたといわれています。さらに仏教史上はじめて放生会を行い、多くの魚の命を救って、生物の命を奪わなければ生きてゆけない人間の罪深さに対する反省と生きるものに対する感謝を教えました。

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
千葉県船橋市・縁切り祈願
大阪府阪南市
岡山県倉敷市
埼玉県上尾市
埼玉県狭山市
埼玉県さいたま市
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
法華経寺・神宮司龍峰主宰
日本仲人連合会

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170p

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳〜42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html
(PC ID:DG1GgU)
ダブル不倫相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバレな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそうです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
確かに不倫をした私がいけないとは思っていますが
このまま妻と暮らしていくことに 生きている喜びを感じることができないのです。
彼女に離婚を承諾してもらうには どのくらいの慰謝料が必要でしょうか。
不倫離婚の慰謝料について教えてください。
現在 不倫相手あり、できればいずれは結婚したいと思っていますが 妻は拒否をしています。
私の勝手な言い分であることはわかっていますがご意見をいただけませんか。
婚姻期間15年
お互い再婚同士
妻には成人した娘二人(すでに結婚)、私にも娘が二人。
二人の間には子供なし
不倫相手に出会う前から 妻との結婚生活に問題がありました。
浪費家、家事を一切しない、暴言を吐く、性生活も私の要求には答えず 自分の欲求のみ。
一緒の時間を持つべく努力もしましたが、妻はわがまま放題で もめるのが嫌な私は好きなようにさせていました。
私の不満を全く理解してくれませんでした。
妻の言い分は「私が喜ぶことがあなたの幸せ」
そんな中で今の彼女と出会い、離婚をして 次第に彼女と一緒になりたいと考えるようになりました。
自分の気持ちを正直に妻に話しましたが 「信じていたのに裏切られた」の一点張りです。
その中で妻が出してきた条件は 慰謝料1000万円、家の名義とローンの全額支払い、お店の権利。
離婚後も なにかあれば助けてくれること。 です。
これを全て受け入れなければいけないのでしょうか?
彼女の子供たちのために 結婚資金も全て出しましたし、債務も肩代わりしてきました。
しかし、私の元妻との子供の進学資金や 結婚資金については 出すことを許しませんでしたし、
会うことも許してくれませんでした。
人生の行き詰まりを嘆いています。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
こんなことを言うわたしは甘いのでしょうか。
離婚の相談です。
息子と旦那で3人で暮らしています。
離婚したいと考えているのですが理由は以下です。
ひとつはお金。起業のために海外に行ったりしている人なのですが、いつもお
金を貸しています。出産後も海外に半年行き、所持金ゼロで帰ってくる始末。3ヵ月経ってようやく職探しに行き始めましたがまだニート生活をしたいと抜かしています。わたしの貯金があるから平気だと言うのです。
二つ目は女遊びです。浮気グセがありいつも複数の遊び女がいます。海外生活中も期間限定彼女を作りやりたい放題。それとなく釘を刺しても自分はモテてしまうから女が寄ってくる。仕方ないと言います。その上平然と嘘をついて隠れてデートをするのです。それもわたしのお金で。
三つ目は子どもへのしつけの違いです。彼はまだ1歳の子どもに頭を叩き、ご飯を食べないと泣き叫ぶ子どもに無理矢理ご飯を口に突っ込んでしかります。わたしが甘やかすからわがままが直らないと言い、 言ってダメなら痛みを与えて分からせるしかないと言うのです。わたしはただ旦那があまりに子供に恐怖を与えているのがかわいそうで安心させるために接しているだけなのですが…わたしでもダメな時は手をパチンとしたりしますがそんな頭をバシッと叩く必要があるのかと疑問です。
わたしは口下手なので話をしてもいつも話がかみ合わず、バカのくせに意見を言うなど100年早いと言われてしまいました。わたしの理解力が弱いというのも問題ではあるのですが、もう旦那に何と言っていいのか分かりません…
どのようにしい生きたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)