井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰

家庭教師致します。
報酬無料
交通費だけご負担下さい。

下記の該当者の
家庭教師を致します。

@東京大学・京都大学・慶応義塾大学・早稲田大学・国立・私立大学進学希望者。
Aラサール高校・灘高校・開成高校・麻布高等学校・公立・私立高等学校進学希望者
B中学1年生迄
C男子に限定

下記地域在住者の方は優先します。
鹿児島県鹿児島市・鹿児島県霧島市・鹿児島県姶良市・鹿児島県伊佐市・鹿児島県志布志市・鹿児島県姶良市・鹿児島県日置市・宮崎県宮崎市・宮崎県小林市・宮崎県都城市・千葉県船橋市・神奈川県横浜市中区山下町・神奈川県横浜市緑区・神奈川県大和市・神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央・東京都八王子市・東京都世田谷区用賀・東京都杉並区高円寺・東京都町田市・東京都練馬区小竹町・東京都板橋区西台・東京都川崎市多摩区・鹿児島県姶良市東餅田・大阪府阪南市・岡山県倉敷市・東京都昭島市・埼玉県桶川市・熊本県熊本市中央区・埼玉県入間市・神奈川県横浜市港北区・兵庫県姫路市・兵庫県西宮市・鹿児島県南九州市知覧町・愛知県名古屋市名東区・埼玉県さいたま市・埼玉県東松山市・埼玉県草加市・石川県金沢市・大阪府大阪市西成区・埼玉県新座市・福岡県北九州市・愛知県名古屋市千種区・福岡県福岡市博多区・茨城県土浦市・宮崎県延岡市・大分県別府市

お問い合わせは
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰にメール下さい。
http://jingu-ji.com/

参考サイト
@http://e.z-z.jp/?0120
A
B

復縁祈願の法華経寺
愛媛県西条市・うつ病・パニック障害
統合失調症
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
法華経

妙法蓮華経二十八品一覧[ソースを編集] 前半14品(迹門) 第1:序品(じょほん)
第2:方便品(ほうべんぼん)
第3:譬喩品(ひゆほん)
第4:信解品(しんげほん)
第5:薬草喩品(やくそうゆほん)
第6:授記品(じゅきほん)
第7:化城喩品(けじょうゆほん)
第8:五百弟子受記品(ごひゃくでしじゅきほん)
第9:授学無学人記品(じゅがくむがくにんきほん)
第10:法師品(ほっしほん)
第11:見宝塔品(けんほうとうほん)
第12:提婆達多品(だいばだったほん)
第13:勧持品(かんじほん)
第14:安楽行品(あんらくぎょうほん)

後半14品(本門) 第15:従地湧出品(じゅうじゆじゅつほん)
第16:如来寿量品(にょらいじゅうりょうほん)
第17:分別功徳品(ふんべつくどくほん)
第18:随喜功徳品(ずいきくどくほん)
第19:法師功徳品(ほっしくどくほん)
第20:常不軽菩薩品(じょうふきょうぼさつほん)
第21:如来神力品(にょらいじんりきほん)
第22:嘱累品(ぞくるいほん)
第23:薬王菩薩本事品(やくおうぼさつほんじほん)
第24:妙音菩薩品(みょうおんぼさつほん)
第25:観世音菩薩普門品(かんぜおんぼさつふもんほん)(観音経)[注釈 6]
第26:陀羅尼品(だらにほん)
第27:妙荘厳王本事品(みょうしょうごんのうほんじほん)
第28:普賢菩薩勧発品(ふげんぼさつかんぼつほん)


その他の追加部分[ソースを編集]
第29:廣量天地品(こうりょうてんちぼん)[4]
第30:馬明菩薩品(めみょうぼさつぼん)[5]

28品のほか、以上の追加部分も成立しているが、偽経扱いとなり普及しなかった。「度量天地品第二十九」は冒頭部分のみを除いて失われている。『妙法蓮華経』28品と同じくネット上でも大正新脩大蔵経データベースで閲覧できる。

離婚相談・恋愛相談・不倫相談
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
埼玉県狭山市
大阪府阪南市
千葉県船橋市・縁切り祈願
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
全国からのご応募
ありがとうございます。
カウンセラー募集はお申し込み多数の為、新規お申し込みは現在保留中です。
心よりお詫び申し上げます。
担当・井伊直子

カウンセラー募集
人生相談・恋愛相談

月収50万円〜月収100万円

事務所不要
人件費不要
仕入れ不要
固定経費不要

@25歳〜65歳
A在宅ビジネスです
B復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰との業務委託契約が必要です
C加盟金は300万円・税別です。
D開業から運営まで個人指導致します。
E開業後も支援致します。

詳しくはお問い合わせ下さい。

2018/05/06・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰・http://jingu-ji.com/
2018/05/26・改定
2018/06/10・更新

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
縁切り祈願
離婚相談・恋愛相談・不倫相談
電話相談が大評判です。
(PC ID:DG1GgU)
ダブル不倫相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
結婚9年目、6歳になる子供と現在お腹に7ヶ月になる赤ちゃんがいます。
最近仕事で遅くなったり、休日に朝から晩まで出掛けたり、仕事から
帰宅後に外に出て電話をしたりと明らかに怪しいなと思う事が増えてきました。
そして先日ついに仕事を理由に帰ってきませんでした。
決定的だなと思い悪いと思いながら主人のLINEを見たら真っ黒でした。
身体の関係もあったような内容。
お互いが居ない人生は考えられないなどなど付き合いたてのカップル並みに頻繁なLINEのやりとり。
正直見た時は過呼吸になる位ショックで同時に吐き気がしました。
主人に全て話すように言った所、話し合いが出来ました。
浮気を認めました。
要は浮気ではなくダブル不倫でした。
子供も居て妊娠中である事からなんとか離婚だけは留まりたいと思ってましたが、5日前に続き今日も仕事で帰れないかもしれないとバレバ

レな嘘を付き帰ってきません。
もう子供が帰りを待ってる 姿を見るだけで涙が出てきます。
お腹の赤ちゃんも高い治療費を払い、不妊治療でやっと授かったのに何を考えてるんだか分かりません。
ここまで愚痴になってしまいましたが、離婚を決意した場合は相手の女と主人両方から慰謝料は取れるのでしょうか?
やはりその際は裁判になってしまうのでしょうか?
養育費などを決めるのも裁判までしないと無理ですか?
私も今現在まだパートを続けていますが収入なんてほとんど無く、金銭面で離婚は避けたかったのですが、このままだと身が持たなくなりそ

うです。
親は耐えなさいと言いますが限界が近いような気が します。
赤ちゃんの胎動が悲しい…。
2人目が出来る前からの関係だったようで、知っていれば不妊治療してまで2人目作らなかったのに!ってお腹の赤ちゃんに申し訳ないけど思

ってしまいます。
どうしたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
確かに不倫をした私がいけないとは思っていますが
このまま妻と暮らしていくことに 生きている喜びを感じることができないのです。
彼女に離婚を承諾してもらうには どのくらいの慰謝料が必要でしょうか。
不倫離婚の慰謝料について教えてください。
現在 不倫相手あり、できればいずれは結婚したいと思っていますが 妻は拒否をしています。
私の勝手な言い分であることはわかっていますがご意見をいただけませんか。
婚姻期間15年
お互い再婚同士
妻には成人した娘二人(すでに結婚)、私にも娘が二人。
二人の間には子供なし
不倫相手に出会う前から 妻との結婚生活に問題がありました。
浪費家、家事を一切しない、暴言を吐く、性生活も私の要求には答えず 自分の欲求のみ。
一緒の時間を持つべく努力もしましたが、妻はわがまま放題で もめるのが嫌な私は好きなようにさせていました。
私の不満を全く理解してくれませんでした。
妻の言い分は「私が喜ぶことがあなたの幸せ」
そんな中で今の彼女と出会い、離婚をして 次第に彼女と一緒になりたいと考えるようになりました。
自分の気持ちを正直に妻に話しましたが 「信じていたのに裏切られた」の一点張りです。
その中で妻が出してきた条件は 慰謝料1000万円、家の名義とローンの全額支払い、お店の権利。
離婚後も なにかあれば助けてくれること。 です。
これを全て受け入れなければいけないのでしょうか?
彼女の子供たちのために 結婚資金も全て出しましたし、債務も肩代わりしてきました。
しかし、私の元妻との子供の進学資金や 結婚資金については 出すことを許しませんでしたし、
会うことも許してくれませんでした。
人生の行き詰まりを嘆いています。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
復縁相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
このまま別居が続いて良い方向に向かうとは思えず、どうすれば良いか分かりません。
この状況を脱し、修復するにはどうすれば良いでしょうか?
妻との復縁希望。別居中の妻との関係修復についてアドバイスを下さい。
今年の9月から妻と別居が始まりました。
娘を連れて、妻が神奈川県横浜市の実家に戻りました。
キッカケは、たわいもない夫婦ケンカでした。
ついカッとなり、ケンカがエスカレートし、家から追い出してしまいました。
ですが、原因自体は、妻が悪い話であり、妻本人もそれは理解してます。
ですが、
これまでの細かい夫婦ケンカの積み重ね、
そして、時々、私が手をあげてしまったこと、
この二点が背景として大きく響いておりました・・・
何度が、手を上げてしまったことから、妻が私に対し冷たく接するようになり、ケンカが増えていった・・・ということです。
明らかに、私が悪い話です・・・
つい先日、妻の実家へお詫びに伺いました。
すでに、娘の住所が妻の地元に変更されており、来年から新しい保育園にかようことが決まっておりました・・・
その為、しばらく別居を続け、妻と娘に会いたいと思う時は、とにかく妻の実家に通って会うという形を提案し、
とりあえずは、その方法でまず理解を示していただけましたので、そうすることとなりました。
・・・が、
「あなたと話していると正直辛いから、しば らくそっとしておいて下さい、娘のことはまた連絡するね、15日から保育園です」
と。。。
娘と会えない日々が非常に苦しいです。
娘だけでなく、妻とも会えない日が、これほど辛いとは・・・
写真や動画でも送ってもらいたいのですが、そっとしてほしいというメールを見た以上、連絡出来ず・・・
アドバイスお願いします。
復縁したいです。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
こんなことを言うわたしは甘いのでしょうか。
離婚の相談です。
息子と旦那で3人で暮らしています。
離婚したいと考えているのですが理由は以下です。
ひとつはお金。起業のために海外に行ったりしている人なのですが、いつもお
金を貸しています。出産後も海外に半年行き、所持金ゼロで帰ってくる始末。3ヵ月経ってようやく職探しに行き始めましたがまだニート生

活をしたいと抜かしています。わたしの貯金があるから平気だと言うのです。
二つ目は女遊びです。浮気グセがありいつも複数の遊び女がいます。海外生活中も期間限定彼女を作りやりたい放題。それとなく釘を刺して

も自分はモテてしまうから女が寄ってくる。仕方ないと言います。その上平然と嘘をついて隠れてデートをするのです。それもわたしのお金

で。
三つ目は子どもへのしつけの違いです。彼はまだ1歳の子どもに頭を叩き、ご飯を食べないと泣き叫ぶ子どもに無理矢理ご飯を口に突っ込ん

でしかります。わたしが甘やかすからわがままが直らないと言い、 言ってダメなら痛みを与えて分からせるしかないと言うのです。わたし

はただ旦那があまりに子供に恐怖を与えているのがかわいそうで安心させるために接しているだけなのですが…わたしでもダメな時は手をパ

チンとしたりしますがそんな頭をバシッと叩く必要があるのかと疑問です。
わたしは口下手なので話をしてもいつも話がかみ合わず、バカのくせに意見を言うなど100年早いと言われてしまいました。わたしの理解力

が弱いというのも問題ではあるのですが、もう旦那に何と言っていいのか分かりません…
どのようにしい生きたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
近隣トラブル相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
毎日毎日、家でも落ち着かずイライラしてしまう未熟者な私に、心おだかやに過ごせるアドバイスを宜しくお願い致します。
社宅の人間関係トラブル。
社宅の隣の奥様のことが大嫌いです。
うちにも隣人にも乳幼児の子供がいます。
隣人の奥様は、早朝5時すぎから遅くても6時には毎日毎日ベランダ置きの洗濯機を回し始め、毎日毎日布団干しし、布団叩きも激しく、子供

が昼寝していると音にビックリして起きてしまうほどです。
また、柔軟剤のダ○ニーの臭いが強烈で、窓を開けるとうちの部屋にも臭いが充満するほどで、うちの子が喘息持ちなので窓を開けたくても

開けられません。そして、上階の奥様は絨毯の埃やゴミくずをベランダから外に絨毯を放り出してバサバサするため(うちの窓から丸見え)、

うちのベランダがゴミだらけになります。また、上階の奥様も毎日毎日布団干しをしますが、布団をめいっぱいたらすため、うちはただでさ

え1階で日当たりが悪いのに昼間でも部屋が暗くなります(TдT)
そして、うちの社宅は町内会に入っているのもうちともう1世帯だけで、隣や上階の奥様はお金の無駄と入らず、地区のごみ拾い等にも出ま

せん…
隣と上階はこの春に異動になりましたが、引っ越さずにこのまま今の社宅に住み、旦那様が2時間かけて職場まで通うそうです。
あと最低でも5年間は上も隣も引っ越さないようなので、ますます憂鬱になりました。
解決方法を教えて下さ い。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
再婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
シングルマザーです。恋愛についての悩みです。息子が最近「パパがいたら楽しいな」と言い出し、友達の家族の人数を数えては「1.2…な

んでママと2人なの?」と聞いてきました(涙)婚活アプリをはじめました(^^)何人かと連絡をとったり会ったりしましたが、2人の男性にア

プローチを受けています。
1人目、40歳(年の差16歳)相手もバツイチという事もあり、結婚の痛みも知っている方なんで落ち着いている。かっこよくは無いしドキッと

したときめきは感 じない。付き合う先に結婚があるような、安定を感じられ一緒にいる空気感が落ち着くなぁと感じました。
2人目、35歳(年の差11歳)未婚。本当に裏表の無いのほほんとした人で、見た目は派手にしてそうなお洒落な男性ですが、人見知りで奥手の

ために出会いが無いしうまくいかないと言ってました。私と出会った事がもったいない、もっともっと綺麗な方と釣り合うような顔だち、優

しく、素敵な方だと思いました。この方とは家が近く、車でドライブといったデートをしました。
子供に対しても優しく、 公園に行って一緒に遊びました。ですが、少し根暗のような、、?休みの日はすることがないし友達がいないから

、パチンコか釣り。といった男性です。私は、スポーツ観戦したりフェスに行ったり、アクティブなので家族で楽しめる事を夢見てます。
全く違う男性ふたりに出会ってしまいました。容姿はふたり目の男性。ですが、この人に自分の本当の姿(泣いたり怒ったり)が出来るのか?

そんな私を受け止めてくれる心の大きい方は1人目な気がします。ですが、16歳差。先にみえるのは結婚、、そう思うと焦ってしまいます。

一度結婚したくせ、子供がいるくせ、容姿でみたり、その人との恋愛を一番に考えてる時点で母親として、どうしようもないですが、、

(>_<)
幸せな結婚の秘訣を教えて下さい。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
人生相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
死んだ人の悪口は言いたく有りません。
しかしながら、わたしも冷たい人間だなぁと感じています
旦那の前妻の首吊り自殺。複雑な感情です
旦那とは離婚し、子供は前妻がひきとっていました。前妻は3歳になる子供の前で首をつり自殺したそうです。
私と出会う前の話です
ずっと鬱だった
そうです
当たり前ですが、誰も前妻を悪く言う人はいません。若いのにかわいそうに、大変だったんだろうなど。
旦那は、子供を一緒に連れて行かなかったのが少し救いだと言ってました
私は前妻にはかわいそうな感情よりも先に違う感情を持ってしまいます。
小さな子供をおいて自殺。しかも目の前で…
当時子供は母が死ぬ時の事を話していたらしいです。母ちゃんはねと。
それを聞いて、母親とし
酷すぎると言う感情の方が強く、かわいそうとは余りおもえません。
私が後妻だからそう思うのでしょうか?
自分が冷たい人間に感じてしまいました。
子供が可愛いそう。
引き取る話もあります
ある人に、かわいそうだからって引き取る事はないし、あなたがそこまで思わなくてもいい。死んだ母親が悪い。
と、今まで言われたことの無いことを言われ、冷たいなと思い、けれど何か心が楽になったような気もして
私のこれからの生き方を教えて下さい。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)