アブノーマルOKINAWA

37962Hit.
寝とり寝とられ、スワッピング、3P(複数) 乱交、露出、色々な性癖の交流サイトです。気軽に情報交換、募集をして下さい。
write
40歳 沖縄
単独さん募集
定期的に複数プレイしているので参加できる単独男性募集してます。
女性は30代前半でちょっとぽっちゃりですが、かなりのドMで色々なことができます。
今週土曜日夕方以降開催予定ですが、平日夜や平日昼にするときもあります。土曜日参加できなくても興味ある方はご連絡を。
詳細はメールで
42歳 沖縄
一歩踏み出したい女性募集
アブノーマルな経験したいけど信頼できるパートナー探してる女性いませんか?S歴15年 大切なパートナーたちとゲイやスカトロ以外、ありとあらゆることをしてきました。その為、磔やピストンバイブなどの道具も色々あります。
初心者でも可 じっくり会話しながら奥底に秘めて願望引き出して導いていきたいと思ってます。まずは気軽に話してみませんか?写真を交え話したいと思ってます。カカオあり
身長181 体重76
43歳 沖縄
S女性募集
30前半のどMの奴隷ちゃんがいます。
一緒に虐めてくれる女性いませんか?複数も含めてかなりのことできます。
NGは守りますので気軽にご連絡を。道具は磔も含めてかなりあります。
理想は男性にはMで女性にはどSな人がいいですね
40歳 沖縄
視姦
奥様や彼女さんにボディラインのわかるタイトな服を着せて、マンガ○庫や東京○店などで視姦させてください!
もちろん手は出しませんし、指示通りに動きます。
観られて興奮する女性なら嬉しいです!
▼ゆず
27歳 沖縄
3p希望の単独女性
本日3PとソフトSM希望の単独女性です。
男性2名用意出来る方が望ましく、拘束具、目隠し、おもちゃなどお持ちであればなお嬉しいです。
カカオお待ちしてます
yuzu_pon
34歳
Re:kazuoさん
Re:本日土曜日の夜
乱行やりたいです!
良かったら混ぜて下さい!
33歳 沖縄
男です
初めての経験になりますが、寝取りたいです。
歳は気にしません
メールください
50歳 沖縄
Re:のぶさん
Re:調教します
3p初心者の50代の夫婦です、知り合いは避けたいのでお住まいの地域とお仕事関係を教えてくださいと助かります。
50歳 沖縄
3p
3p初心者の夫婦です、今回妻をなんとか説得してOKが出ましたので刺激的な3pを楽しめる紳士的な30代の男性募集します。よろしくお願いします。


  
50歳
情報求む
日中野外露出できるスポットや公園、
展望台等あれば情報交換はしたいです。
30歳
情報交換
こちらもどうぞ
40歳 沖縄
よかったら
単独男性です
よかったら参加したいと思います
カカオ17314711s
40歳 沖縄
調教します
奥さん、パートナーを調教しませんか。
見た目も心も調教いたします。
興味がありましたらメールから。
38歳 沖縄
育成代行
パートナーをイラマチオやアナル舐め、ポルチオで鳴く女に育てます。
セックス依存するまで育ててお返しします。

スワップや複数プレイを望んでするようになりますよ〜
34歳 沖縄
彼女、奥さん寝取ります。
176 85 34 チンサイズ19センチパイパン巨根です。
彼女や奥様に使わせて下さい。2〜3回使用したら離れられない身体にします。
寝取り、複数の経験は豊富です。精子の量もかなり多量なので興奮してもらえると思います。
病気などは定期的に検査してるので一切ありません。気になればメール下さい。
40歳 沖縄
Re:kazuoさん
Re:本日土曜日の夜
はじめまして。私たちは40代のカップル(セフレ)です。複数プレイ、スパンキング、バイティングなど好きで一緒に楽しめる人たちを探しています。良かったら連絡ください。
40歳 沖縄
見学したいです。
カップル、ご夫婦のプレイを生で見学したいです。
宜しければ連絡ください。
40歳 沖縄
カップル
グループセックスできるカップル募集です。清潔な方。撮影禁止。ゴム必ず着けること約束できる方。こちらは40代のカップルです。単独の人は今回募集していません。
23歳 沖縄
寝取り参加希望
沖縄市住みの単独男性です
165 センチ65 キロ筋肉質です
野外や拘束など興味あります
よかったら、3P参加させてほしいです
よろしくお願いします
33歳 沖縄
3P
3Pを経験したいす。
混ぜさてくれるカップルいます?