おがち
今度
ウチで語り合おう(笑)
(PC)
けんし
そしていつも俺が折れる…

ストレスが溜まるぜo(`ω´ )o
(iPhone6.1.4/s)
おがち
よくある事なぅ( ´∀`)
(PC)
けんし
嫁と結婚式の事で喧嘩なぅ。
(iPhone6.1.4/s)
愛人
KASOKAなぅ!
(SC-06D/d)
おがち
だよねー
(Android/au)
けんし
こっちが落ち着くとか?(笑)
(iPhone6.1.4/s)
おがち
それにしても
盛り上がるのはいい事だ( ´∀`)
[すべてが]
って、あれ??(笑)
(Android/au)
のりこ
さっき
初めてホッシーさんの仕事姿みましたよ!
[すべてが]
本当に郵便屋さんだったんですねヽ(゚Д゚)ノ
(IS04/au)
武士の日(笑)
(N-01D/d)
けんし
みんながしてるから楽しいのに(笑)
(iPhone6.1.3/s)
おがち
みんながしてるから( ´∀`)
(Android/au)
けんし
ありがとうございます(*☻-☻*)

なんでLINEしないんですか?( ;´Д`)
(iPhone6.1.3/s)
おがち
はいはい
持って行きますよ( ´△`)

また新しいのを考えます☆
[すべてが]
昨日人生初ライン(笑)
(Android/au)
けんし
見て見たいです(*☻-☻*)

てかなかなか総本部まで行く機会が減ったから( ;´Д`)

おんのじまでお願いします(笑)

てかLINEより使い辛いですよ(笑)
(iPhone6.1.3/s)