参加者投稿急げ(笑)
[すべてが]
段取りの為(*´▽`*)
(N-01D/d)
のりこ
6バァン( ̄∇ ̄)
今年は参加します( ´艸`)
(IS04/au)
hide
五番!
会社の忘年会をかぶらないように操作しました(^_^)v
(F-12C/d)
ゆいっぺ
4ば〜ん♪♪
タオル密売いつですか?(笑)
(SC-02C/d)
けんし
3番( *`ω´)
(iPhone6.0/s)
おがち
うぃ
A番ゲッツ
(GzOneX/au)
そろそろ
忘年会は何人来れるのですかね〜(○´∀`○)

はい@人目!!
[すべてが]
今年は早め早め!
(N-01D/d)
けいた☆
んっ?
遅くなってしまいましたけど、おがっさんありがとうございますm(__)m熊本を少し離れてるだけですごい言われ様です(^-^;
[すべてが]
ほんとは優しい義也さん(>.<)y-~
(SC-02B/d)
ターロネーター
忘年会
去年に引き続き来れたら来ます!(´Д`)
[すべてが]
年末は仕事の予定どーだろなー
(IS12SH/au)
おがち
Daytripper結成I周年タオル
やっとこさ完成しました

おっちゃんが多忙な為ボチボチ家に届けたり、集合して渡したりします
(GzOneX/au)
おがち
ケイタ
おめ。
[すべてが]
名古屋のチャラ男(つД`)
(GzOneX/au)
えっ??
もしかして、味見したと?(笑)
(N-01D/d)
けんし
そこのうどん美味しいですよねー(笑)
(iPhone6.0/s)
カネヤマうどん津奈木店通過(笑)
(N-01D/d)
けんし
あのバンク角はヤバイっす!ガニ股具合が膝を立ててるように見えてなおさら(笑)
(PC)