井伊直子
愛媛県西条市・うつ病・パニック障害 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 浮気封じ
私は努力と言う言葉が大好きです。

何故なら

私は気の弱い、小心者だからです。

時間が有れば、仕事をして。

時間が有れば、勉強をして。

時間が有れば、スポーツをして。

ひたすらに、ひたむきに、精進したいと心掛けています。

私はこれまでの人生で何度も絶望を経験して来ました。

泣いた夜も有ります。

一度しか無い人生。

その人生を悔いなく生きるために

精一杯の努力をしたいと思います。



2018/07/02・神宮司龍峰


予約お申し込み完了後に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談・水子供養はこちらからお申し込み下さい。
https://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
https://jingu-ji.com/

※健康祈願・復縁祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。

監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
宮崎県都城市 パニック障害 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 占い師・祈祷師
平成25年9月15日
新潟県新潟市東区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談。兵庫県神戸市長田区・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰。福岡県福岡市中央区・不倫相談・浮気相談・浮気封じ。霧島市国分福島・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市平松・乳癌・胃癌・癌封じ。姶良市加治木町朝日町・難病治癒・健康祈願・加持祈祷。鹿児島市泉町・うつ病・パニック障害。日置市伊集院町徳重・高安動脈炎・大動脈炎症候群、高安病、脈なし病。曽於市末吉町諏訪方・統合失調症・精神科・メンタルクリニック・心療内科。福岡県北九州市小倉北区浅野・更年期障害・婦人病。鹿屋市野里町・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。愛知県知多郡武豊町北中根・大動脈弁狭窄症。霧島市福山町福山・自殺未遂・除霊・お祓い。鹿児島県姶良市東餅田・セックスレス・W不倫。鹿児島市城南町・水子供養の法華経寺住職・神宮司龍峰。滋賀県東近江市・うつ病・パニック障害。滋賀県彦根市野良田町・人間関係のトラブル。鹿児島県鹿児島市谷山中央・失恋相談・浮気封じ。霧島市隼人町住吉・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。姶良市中津野・水子供養。霧島市隼人町姫城・大腿骨頭辷り症(だいたいこっとうすべりしょう)・大腿骨頭骨端線離開。霧島市国分川内字里馬渡・水子供養。姶良市平松森山宮田・更年期障害・婦人病・ノイローゼ。鹿児島県霧島市国分中央・うつ病・パニック障害・精神科・メンタルクリニック。鹿児島市上福元町・睡眠障害・不眠症・自殺未遂。鹿児島県志布志市志布志町志布志・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。大阪府阪南市・低血圧(ていけつあつ)。埼玉県狭山市・恋愛相談・不倫相談。姶良市脇元・うつ病・パニック障害・精神科・メンタルクリニック。姶良市加治木町反土・浮気封じ。鹿児島市西佐多町・統合失調症。東京都練馬区豊玉南・不感症改善の悩み。霧島市牧園町高千穂・自殺者供養。埼玉県上尾市・乳がん・癌封じ・健康祈願。宮崎県都城市・うつ病・パニック障害。霧島市隼人町見次・復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰。霧島市福山町福山・ノイローゼ・更年期障害。霧島市隼人町神宮・動脈硬化症・健康祈願。
以下省略。

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

宮崎県都城市
パニック障害
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
告知板

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰のサイトのドメインが
SSL化に伴い
セキュリティが強化されます。
2018/06/27・工事

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰・http://jingu-ji.com/

復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰
千葉県船橋市・縁切り祈願
占い師・祈祷師
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

僕が小学生の頃
鹿児島市の山形屋デパートで
食事をする事は
友人への自慢話でした。

山形屋デパートで
ソフトクリームを食べた話は
友人に何度も
何度も披露しました。

今でも。
始めて食べた
ソフトクリームの姿と味と器を覚えています。

今の日本は
豊かになって
とても貧しくなりました。

日本は地獄の道へ進んでいます。

2018/04/06 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 http://jingu-ji.com/

参考サイト
@http://www.z-z.jp/?0101
A
B
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
3月31日
長崎市大黒町・慢性リンパ性白血病。松山市湊町・うつ病・パニック障害・更年期障害。新潟県新潟市中央区・うつ病・パニック障害・更年期障害・婦人病。福岡県北九州市八幡東区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談。福岡県福岡市南区・復縁祈願・W不倫。福岡県北九州市小倉北区・セックスレス夫婦の悩み解消。神奈川県横浜市戸塚区・恋愛相談・失恋の悩み・自殺未遂。福岡県福岡市城南区・慢性閉塞性肺疾患・難病治癒・健康祈願・悪霊退散・身体健全。愛知県知多郡東浦町大字森岡字源吾山・遺産相続・財産争い・遺産トラブル。東京都中央区・高血圧症。広島県広島市安佐南区・セックスレス夫婦の悩み・夫婦円満の秘訣・電話占い・60分・神宮司龍峰。新潟県新潟市江南区・うつ病・パニック障害・更年期障害・婦人病・長崎ゆかり。大阪府大阪市鶴見区・不倫相談・浮気相談・神宮司龍峰。愛知県名古屋市緑区・恋愛相談・不倫相談・浮気相談・電話占い・60分・神宮司龍峰。北海道札幌市西区・うつ病・パニック障害・自律神経失調症・不安障害・神宮司龍峰。東京都江戸川区

お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
神宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子

参考サイト
@http://9306.teacup.com/0120kazu/bbs qq
A
B

http://jingu-ji.com
(PC ID:DG1GgU)
井伊直子
法華経寺・神宮司龍峰主宰
日本仲人連合会

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170p

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳〜42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。カラオケが大好き。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html
(PC ID:DG1GgU)
不倫・離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
確かに不倫をした私がいけないとは思っていますが
このまま妻と暮らしていくことに 生きている喜びを感じることができないのです。
彼女に離婚を承諾してもらうには どのくらいの慰謝料が必要でしょうか。
不倫離婚の慰謝料について教えてください。
現在 不倫相手あり、できればいずれは結婚したいと思っていますが 妻は拒否をしています。
私の勝手な言い分であることはわかっていますがご意見をいただけませんか。
婚姻期間15年
お互い再婚同士
妻には成人した娘二人(すでに結婚)、私にも娘が二人。
二人の間には子供なし
不倫相手に出会う前から 妻との結婚生活に問題がありました。
浪費家、家事を一切しない、暴言を吐く、性生活も私の要求には答えず 自分の欲求のみ。
一緒の時間を持つべく努力もしましたが、妻はわがまま放題で もめるのが嫌な私は好きなようにさせていました。
私の不満を全く理解してくれませんでした。
妻の言い分は「私が喜ぶことがあなたの幸せ」
そんな中で今の彼女と出会い、離婚をして 次第に彼女と一緒になりたいと考えるようになりました。
自分の気持ちを正直に妻に話しましたが 「信じていたのに裏切られた」の一点張りです。
その中で妻が出してきた条件は 慰謝料1000万円、家の名義とローンの全額支払い、お店の権利。
離婚後も なにかあれば助けてくれること。 です。
これを全て受け入れなければいけないのでしょうか?
彼女の子供たちのために 結婚資金も全て出しましたし、債務も肩代わりしてきました。
しかし、私の元妻との子供の進学資金や 結婚資金については 出すことを許しませんでしたし、
会うことも許してくれませんでした。
人生の行き詰まりを嘆いています。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
離婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
こんなことを言うわたしは甘いのでしょうか。
離婚の相談です。
息子と旦那で3人で暮らしています。
離婚したいと考えているのですが理由は以下です。
ひとつはお金。起業のために海外に行ったりしている人なのですが、いつもお
金を貸しています。出産後も海外に半年行き、所持金ゼロで帰ってくる始末。3ヵ月経ってようやく職探しに行き始めましたがまだニート生活をしたいと抜かしています。わたしの貯金があるから平気だと言うのです。
二つ目は女遊びです。浮気グセがありいつも複数の遊び女がいます。海外生活中も期間限定彼女を作りやりたい放題。それとなく釘を刺しても自分はモテてしまうから女が寄ってくる。仕方ないと言います。その上平然と嘘をついて隠れてデートをするのです。それもわたしのお金で。
三つ目は子どもへのしつけの違いです。彼はまだ1歳の子どもに頭を叩き、ご飯を食べないと泣き叫ぶ子どもに無理矢理ご飯を口に突っ込んでしかります。わたしが甘やかすからわがままが直らないと言い、 言ってダメなら痛みを与えて分からせるしかないと言うのです。わたしはただ旦那があまりに子供に恐怖を与えているのがかわいそうで安心させるために接しているだけなのですが…わたしでもダメな時は手をパチンとしたりしますがそんな頭をバシッと叩く必要があるのかと疑問です。
わたしは口下手なので話をしてもいつも話がかみ合わず、バカのくせに意見を言うなど100年早いと言われてしまいました。わたしの理解力が弱いというのも問題ではあるのですが、もう旦那に何と言っていいのか分かりません…
どのようにしい生きたら良いと思いますか。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
近隣トラブル相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
毎日毎日、家でも落ち着かずイライラしてしまう未熟者な私に、心おだかやに過ごせるアドバイスを宜しくお願い致します。
社宅の人間関係トラブル。
社宅の隣の奥様のことが大嫌いです。
うちにも隣人にも乳幼児の子供がいます。
隣人の奥様は、早朝5時すぎから遅くても6時には毎日毎日ベランダ置きの洗濯機を回し始め、毎日毎日布団干しし、布団叩きも激しく、子供

が昼寝していると音にビックリして起きてしまうほどです。
また、柔軟剤のダ○ニーの臭いが強烈で、窓を開けるとうちの部屋にも臭いが充満するほどで、うちの子が喘息持ちなので窓を開けたくても

開けられません。そして、上階の奥様は絨毯の埃やゴミくずをベランダから外に絨毯を放り出してバサバサするため(うちの窓から丸見え)、

うちのベランダがゴミだらけになります。また、上階の奥様も毎日毎日布団干しをしますが、布団をめいっぱいたらすため、うちはただでさ

え1階で日当たりが悪いのに昼間でも部屋が暗くなります(TдT)
そして、うちの社宅は町内会に入っているのもうちともう1世帯だけで、隣や上階の奥様はお金の無駄と入らず、地区のごみ拾い等にも出ま

せん…
隣と上階はこの春に異動になりましたが、引っ越さずにこのまま今の社宅に住み、旦那様が2時間かけて職場まで通うそうです。
あと最低でも5年間は上も隣も引っ越さないようなので、ますます憂鬱になりました。
解決方法を教えて下さ い。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)
再婚相談 島かおり
島かおり先生の電話相談・電話鑑定・電話占いを希望しています。
シングルマザーです。恋愛についての悩みです。息子が最近「パパがいたら楽しいな」と言い出し、友達の家族の人数を数えては「1.2…な

んでママと2人なの?」と聞いてきました(涙)婚活アプリをはじめました(^^)何人かと連絡をとったり会ったりしましたが、2人の男性にア

プローチを受けています。
1人目、40歳(年の差16歳)相手もバツイチという事もあり、結婚の痛みも知っている方なんで落ち着いている。かっこよくは無いしドキッと

したときめきは感 じない。付き合う先に結婚があるような、安定を感じられ一緒にいる空気感が落ち着くなぁと感じました。
2人目、35歳(年の差11歳)未婚。本当に裏表の無いのほほんとした人で、見た目は派手にしてそうなお洒落な男性ですが、人見知りで奥手の

ために出会いが無いしうまくいかないと言ってました。私と出会った事がもったいない、もっともっと綺麗な方と釣り合うような顔だち、優

しく、素敵な方だと思いました。この方とは家が近く、車でドライブといったデートをしました。
子供に対しても優しく、 公園に行って一緒に遊びました。ですが、少し根暗のような、、?休みの日はすることがないし友達がいないから

、パチンコか釣り。といった男性です。私は、スポーツ観戦したりフェスに行ったり、アクティブなので家族で楽しめる事を夢見てます。
全く違う男性ふたりに出会ってしまいました。容姿はふたり目の男性。ですが、この人に自分の本当の姿(泣いたり怒ったり)が出来るのか?

そんな私を受け止めてくれる心の大きい方は1人目な気がします。ですが、16歳差。先にみえるのは結婚、、そう思うと焦ってしまいます。

一度結婚したくせ、子供がいるくせ、容姿でみたり、その人との恋愛を一番に考えてる時点で母親として、どうしようもないですが、、

(>_<)
幸せな結婚の秘訣を教えて下さい。


恋愛カウンセラー島かおりの公式サイト
http://ks-love.com/
島かおりのメールアドレス
kslov_e@yahoo.co.jp
島かおりの電話相談の予約サイト
予約 http://ks-love.net/・24時間対応
島かおりの電話番号・お問い合わせ先
09013672233
離婚相談・不倫相談・恋愛相談・霊感占い・霊視鑑定・電話鑑定
(PC ID:h0uLmg)