CLUMP TERRITORY  ☆ますたあからのお知らせ&質問掲示板

※トップに戻るには、ますたあの書き込みの〔HP〕から
※3日の日曜 バイトのシノブちゃんお休みです 10日は出勤予定です。
 
 クランプ画像集 https://rara.jp/clump/
 ※8月26日(土) 本日バイトのシンちゃんお休みです!
 27の日曜のシノブちゃんは出勤予定です!
 
 クランプ画像集 https://rara.jp/clump/
 ☆新たに bdaオーガニックのローションの取り扱いを始めました
 乾きにくく長持ちします
 
 ☆12日の土曜はバイトのシンちゃんお休みですが代理で
 日曜夕方入ってる坂上クンが12日の土曜に入る予定です。
 
 クランプ画像集 https://rara.jp/clump/
 ☆お盆期間中も(水曜定休で)完全に通常通りの営業です
 11日(金・祝) 17:00〜
 12日(土) 19:30〜
 13日(日) 17:00〜
 14日(月) 19:30〜
 15日(火) 19:30〜
 16日(水) 定休日
 ※12日の土曜はバイトのシンちゃんお休み予定です
  
 クランプ新画像集 https://rara.jp/clump/
 ※お知らせ 7月22日(土)はバイトのシンちゃんお休みです
 23日(日) は夕方19歳坂上クンが入る予定です
 ☆7月16・17日の連休は夕方5時からの開店予定です
 16日は早い時間バイトの19歳坂上クンが入ってくれます!
 ☆毎週土曜に入ってくれてるシンちゃんに加えて
 夏の間 日曜夕方に19歳の坂上クンがスタッフとして入る予定です!