CLUMP TERRITORY  ☆ますたあからのお知らせ&質問掲示板

※トップに戻るには、ますたあの書き込みの〔HP〕から
 ※お知らせ 7月22日(土)はバイトのシンちゃんお休みです
 23日(日) は夕方19歳坂上クンが入る予定です
 ☆7月16・17日の連休は夕方5時からの開店予定です
 16日は早い時間バイトの19歳坂上クンが入ってくれます!
 ☆毎週土曜に入ってくれてるシンちゃんに加えて
 夏の間 日曜夕方に19歳の坂上クンがスタッフとして入る予定です!
☆7月13日(木) スーツで集まろう! のスーツDAYになりそうです!
 
 クランプ画像集 https://rara.jp/clump/
 ☆七夕祭りクイズ
 サーフを一時外出してクランプにやってきたこの人物は誰でしょう?
 この方のお名前を答えられた方はお会計500円引きです!
 〔お一人様一回限り〕
 
Re:ぶたさん
☆ありがとうございます、原則よほどヒマな日でない限り営業中には
僕はカウンターから動かないのですが 多分お客さんほとんど来ない日曜の早い時間ですね。
まず一度ご来店ください お待ちしています。

新画像集 https://rara.jp/clump/
ぶた
10年ほど前まだ18歳だった時にここに伺ったことがあります。
当時、100キロ超えのデブで、アナルが気持ちよくてアナル開発をもっとしたくて伺いました。
夕方伺うと店内にはますたあしかおらず、プレイルームを使用してもいいかと聞くと、快く受け入れてくれました。
初めてだったので使い方がわからず困っていると人生で初めてますたあに縛ってもらい、そのままアナルもでぃるどで犯してもらい、最高の射精をさせていただきました。
その後、ますたあからセーフで掘ってもいいか聞かれたのですが、当時10代で怖くなってしまい嫌だと伝えるとますたあも快く受け入れてくださりギンギンになったおちんぽをさっとしまわれて大人の余裕を感じました。
当時を思い出しお礼が言いたくて書き込みさせていただきました。
ありがとうございました。

追伸、今は30手前になってしまいましたが当時のことを思い出して何度もオナニーしています。
今もディルド以外入れたことのない処女アナルですがいつの日かますたあがよろしければ処女アナルを捧げたく思います。
 ※HPトップページの管理修正が遅れており申し訳ありません
 新HPに移行はしばらく延期でこの現行HPで続行予定です
 画像集Aのリンク切れは 新画像集 https://rara.jp/clump/
 をご覧ください
 ☆バイトのシンちゃんは引き続き毎週土曜に入ってくれてます!