ピンクのクマ
禁止ワードがあるようで、投資の件の返信が出来ませんw
何だろ〜?お金?
(iPhone6 iOS10.2.1/d ID:1gZruO)
七尾
ピンクのクマさん、aquaさん、
お疲れ様です。

もうそろそろ投資話が進展する頃ですね。
二ヶ月を目処にとおっしゃってましたので、そろそろです。
また発表があれば荒れ狂いそうですが、
私は、もう予報よりも、投資話のその後の末路、本の内容〜本を読んだ人の感想などに興味があります^^;
予報は、またかなり危険が外れたから全国厳重注意に変わりましたし、その繰り返しならもういいかなとw
それに、なんだかもうPCが全ての様に聞こえるSOEさんの予報は意味があるのか?とも思いますし、それならPCが完全停止したら書き込みするスタイルで良くない?と思いますw

ピンクのクマさん、
身体の気遣いありがとうございます。
もう大丈夫です。頭痛が少し残ってますが、
夜寝たら治るかな?レベルです。

1ヶ月風邪とか嫌ですね。何もやる気おき無いですし^^;
(SO-01F/ocn ID:EpelEA)
ピンクのクマ
皆さんお疲れ様です😊

うちはお風呂の残り湯は、また夜にお風呂の水を変えるまで取ってあります😊

七尾さん
お身体大丈夫ですか?春先から可笑しな風邪が流行っているみたいなので、お互いきをつけましょう😊
私も娘から貰ってかれこれ、1ヶ月引いてます(^^;;
中耳炎になったりとか、兎に角治りづらくて抗生物質を飲んで何とか治りつつあります(^^;;

aquaさん
あちらの方は体感感じてる?
的な投稿が満載w
風邪かな?とは考えはしないのでしょうか?
頭痛い=風邪かなと思って病院に行きます(^^;;
私なら。
でも放置して、今回は中耳炎になりましたw
(iPhone6 iOS10.2.1/d ID:1gZruO)
Aqua
お疲れ様です😊
特に話題はありませんが😓
あちらの掲示板
”SOEワールド全開”て感じですね😵💦😵💦
突っ込みどころが満載。
でも、色々な症状多発で体調思わしくない方が多いですね。
何故だろう?と考えても仕方ないのでボケ〜と眺めているだけですけどね( ̄∇ ̄)
(iPhone5 iOS10.3.2/d ID:x3J17t)
七尾
パスワード制にしてから、
閲覧も出来なくなったの?とメールがありました。
文章分かりづらくてすみません。

書き込みのみ、パスワード制にしました。
書き込む際のパスワードは、折り返しメールでお知らせします。
閲覧は、閲覧のみの方もいらっしゃるので、自由にできる様にしておきました。

書き込みたいなと思ったら、
管理人にメールをお願いします。

変な人がまた入って来たら、
削除出禁。それが効かなかったら、その都度パスワードは変えていきたいと思います。

よろしくお願いします。
(SO-01F/ocn ID:EpelEA)
七尾
すみません。
ストロベリームーンの夜中から熱を出して
息子を旦那に丸投げして寝込んでました。
今朝にはもうすっかり良くなりました^^;

ぴめさん、
お風呂のお湯ですか。
私は、夕方風呂が終わったら、朝の洗濯までそのままにしてます。
ずっと置いとくと臭いやらぬめりも出ますしね^^;
洗濯に使ったら、残りはトイレが止まった時用の備蓄として、2リットルのペットボトルに入れて、トイレの角に4本置いてます。
そしてまた夕方風呂が沸いたらペットボトルの水を捨てたり。それを毎日繰り返してますw
(SO-01F/ocn ID:EpelEA)
ぴめ
こんばんは。
投稿ナシの時間が続いていたんですね。

お風呂のお湯をためている方にお聞きしたいんですが、いつまで貯めていますか?

私は、洗濯時に使ったら後は流してしまい、ためていない時間の方が長いので。
(ASUS_T00P/vmobile ID:VVky8a)
ピンクのクマ
長崎で揺れたんですねぇ(^^;;
全く知りませんでした。
熊本みたいに本震来なければいいですね(^^;;
あちら様は長崎が揺れてちょっとざわついてますね(^^;;
震度4だと、恐怖を感じる人も出てくる震度です。お怪我がないといいですね😊長崎方面お住いの方は今夜は不安かと思いますが、こういう時こそ体を休めた方が良いですね😊備えができていれば少し安心ですね😊
(iPhone6 iOS10.2.1/d ID:leOMUL)
ピンクのクマ
皆さんこんばんは!仕事も無事に終わり帰りがてら月を見上げたら、、、。
あら。残念ストロベリームーンではなく、いつもより白い月でした。
こちらは北関東、雷雨があり月見が出来るか心配しましたが、何とか見れました😊白いですがw
(iPhone6 iOS10.2.1/d ID:leOMUL)
はな
この機会をと外に出てみてますが、大気の関係もあるせいか、残念😩場所によってはと思いましたが…しかし、一年で一番小さい満月🌕を観れたので✨

日々、子育て・家事・仕事にとの中でこんなのも良いですね❕❕🙋
(SOV34/so-net ID:YK82Lh)