この掲示板について
J1スコア予想掲示板ではHNを記入しないと投稿できない様になっております。素敵なHNで気軽に投稿してください。また、投稿者様は御自身でコメントも削除出来ません。今後、削除依頼やご要望などがあれば、この掲示板に書き込むか、メールでお伝えください。J1、J2、J3の総合掲示板の方もよろしくお願いします!
http://e.z-z.jp/?J1
http://e.z-z.jp/?J2
http://e.z-z.jp/?J3

対戦カード&わたしの予想

札幌VS鳥栖 1
浦和VS横浜 2
柏VS広島 1
東京VS G大阪 0
川崎VS大宮 1
甲府VS仙台 1
新潟VS C大阪 1
磐田VS鹿島 0
神戸VS清水 2

清水なら残留出来る!
じっくりコトコトゴトビ
札幌VS鳥栖 1
浦和VS横浜 1
柏VS広島 1
東京VS G大阪 0
川崎VS大宮 1
甲府VS仙台 1
新潟VS C大阪 2
磐田VS鹿島 1
神戸VS清水 1

とうとう最終節❗予想と応援は別物オーレ❗
しょっぱく残留決めるぞ❗
俺たちの15位を守りきれ❗オーレ❗
(SC-04F/d ID:F9MEYg)
じっくりコトコトゴトビ
赤黒サポさんそれそれ〜❗
(SC-04F/d ID:F9MEYg)
赤黒サポ
ゴトビさん。
ポイント集計ありがとうございます!そして優勝おめでとうございます!
清水は残留出来ますよ!来年も一緒に戦いましょう!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:v6Y3L5)
じっくりコトコトゴトビ
予想結果

ゴトビ5ポイント
赤黒サポさん4ポイント
パルちゃんさん3ポイント
魔人さん3ポイント

私の勝利❗がエスパは崖っぷち(涙)
(SC-04F/au ID:F9MEYg)
魔人
仙台VS横浜 0
鹿島VS柏 1
大宮VS甲府 0
清水VS新潟 1
G大阪VS札幌 1
C大阪VS神戸2
広島VS東京 1
鳥栖VS磐田 1

新潟に負けたらバルスです♪( ´▽`)!w
(PC ID:SEBzTI)
じっくりコトコトパルちゃん
仙台VS横浜 2
鹿島VS柏 1
大宮VS甲府 0
清水VS新潟 1
G大阪VS札幌 1
C大阪VS神戸 1
広島VS東京 0
鳥栖VS磐田 2

新潟に勝って残留決めるぞ〜!団尻清水♪(´ε` )!
(iPhone8 iOS11.0.3/d ID:h4nv8b)
じっくりコトコトゴトビ
仙台VS横浜 2
鹿島VS柏 0
大宮VS甲府 2
清水VS新潟 2
G大阪VS札幌 1
C大阪VS神戸 1
広島VS東京 1
鳥栖VS磐田 2

予想と応援は別物❗
しょっぱく残留確定だ❗オーレ❗
(SC-04F/au ID:F9MEYg)
赤黒サポ
パルちゃんさん。
そうですね!是非、昇格組3チーム残留を成し遂げましょう!残り2試合も全力応援で!
(iPhone8 iOS11.1/s ID:v6Y3L5)
じっくりコトコトパルちゃん
赤黒ちゃん
ありがとう!今まで昇格チーム全部が揃ってJ1残留したことないんだってね。清水もなんとか残留決めて史上初の快挙を達成しよう!w
(iPhone8 iOS11.0.3/d ID:h4nv8b)
赤黒サポ
パルちゃんさん。
ありがとうございます!清水も昇格組同士絶対残りましょう!パルちゃんさん優勝おめでとうです!笑
(iPhone8 iOS11.1/s ID:v6Y3L5)