ゆうま&たつやさん20歳
失敗!

2018.8.29(水)

『もっと食べれると思ってた、、、、』

チャレンジしたのは、ゆうまさん

次回は、たつやさんが、挑戦ですね〜!


しゅんさん36歳
失敗!

2018.8.28(火)

『うまい!!』

リベンジお待ちしています。
(^ε^)
シンさん31歳
失敗!

2018.8.24(金)

『無念!!』

2回目の、チャレンジ!!

あとスープ1センチでした!!
ワタナベ カズミさん35歳
リベンジ 成功!!

2018.8.22(水)

『二度目の チャレンジ 成功!!』

おめでとうございます☆
(^ ^)

ワタナベ カズミさん35歳
失敗!

2018.8.20(月)

またの、ご来店 お待ちしています。


ヒデトシさん42歳
失敗!

2018.8.17(金)

『ゴメンナサイ』

ワタナベさん、リキトさんと 三人で挑戦しました!
ワタナベ ケイさん41歳
失敗!

2018.8.17(金)

『また がんばります。』

ぜひ、また 挑戦してくださーい!


リキトさん28歳
失敗!

2018.8.17(金)

『おみそれしました、、、 スゴイ!!』

リベンジお待ちしていまーす☆
Mitch Dombrowskiさん29歳
余裕で成功!

2018.8.11(土)

『Ethan Teske is a BIG GOOBER!!!』

この人も 身長2m超えの アメリカの大喰いユーチュバーさんでした。

https://www.youtube.com/user/RandySantel
RANDY SANTELさん32歳
余裕で完食!

2018.8.11(土)海の日

『win #675』

2mのデカイ!フォロアー65万人の 大食いユーチュバーさんです。

https://www.youtube.com/user/RandySantel


山田ライトニングさん20歳
失敗!

2018.7.31(火)

『ラーメンの壁』

あと、スープ 2センチ位でした。


リョースケさん24歳
2018.7.30(月)

失敗!

『おいしかったです。』

そーいちろーさんと 一緒に、チャレンジしました。
そーいちろーさん25歳
失敗!

2018.7.30(月)

『悔しい』

あと、スープ 1センチでした!

リベンジお待ちしています。
大塚さん25歳
失敗!

2018.7.25(水)

『キツイ。。。。』

目黒から来てくれました!
一食抜いて来たそうですが、抜いて来た人は、完食出来ない場合が多いです。
リベンジお待ちしていまーす☆

佐藤 晃さん24歳
成功!

2018.7.7(土)七夕

『スープが うまい!!』

ご近所に、引っ越してきたそうです。

スーパー油そばのチャレンジ お待ちしていまーす☆