麺4玉 スープ1.5リットルの ジャンボラーメンを、完食した方は 無料!

ラーメンショップ堀切店
スズキさん27歳
2019.5.23(木)

成功!

『美味しかった!!』

令和 初の成功おめでとうございます☆

移転先にも、食べにきてくださいね。
(๑˃̵ᴗ˂̵)


ogaさん23歳
2019.5.21(火)

ジャンボラーメンの完食に失敗!

『美味しかった!!』

あと残り スープ 1杯分くらいでした!!


竹内つばささん21歳
2019.5.20(月)

失敗!

『まんぷく』

開店早々に、来てくれました!!

無理せずに 食べるのを 辞めました。
ワヤタさん28歳
2019.5.7(火)

失敗!

『スープが、キツイ〜!』

令和 初ジャンボラーメンチャレンジャーさんでした!

YouTuber!!カズプリオさん25歳
2019.4.27(土)

失敗!

『とうろく よろしく!!』

土曜日は、挑戦 出来ないのですが、
おふくろが忘れて
受け付けてしまい、
この人が平成の最後のチャレンジャーさんに、なりました!!
(^ ^;)


タカハシさん50歳
2019.4.26(金)

失敗!

『平成最後のチャレンジャー』


ぜひ、令和 初のチャレンジャーにも なってください。


ヰノウエさん42歳
2019.4.15(月)

失敗!

『無念!!』

リベンジ お待ちしています。


湯本さん35歳
2019.4.5(金)

成功!


『成功した!!』

淡々と食べ続けて 18分で完食しました!


あきらさん24歳
2019.4.1(月)

失敗!

『バケモノだった(悲)』

りょ〜たさん ダイキさんと一緒にチャレンジしました。

りょ〜たさん23歳
2019.4.1(月)
失敗!

『おいしく頂きました! 絶対リベンジしてやる〜!』

リベンジ お待ちしていまーす☆

ダイキさん23歳
2019.4.1(月)

ジャンボラーメンの完食に失敗!

『うまかったです!』

りょ〜たさん あきらさんと一緒にチャレンジしました。

ゆうさん27歳
2019.3.29(金)

ジャンボラーメンの完食に失敗!

『胃袋 鍛えないとダメですね〜』

リベンジお待ちしていまーす☆
間杉浩平さん33歳
2019.3.28(木)


完食に失敗!

『平成最期の大失敗、次は完食!!』

レモンハイを、3ハイ呑みながらのチャレンジは無理過ぎー
伊藤幸成さん53歳
2019.3.27(水)

完食に成功!

『頑張りました。』

軽ーく完食でした!
ごうきさん
2019.3.25(月)

完食に成功!

『うごけねぇ〜』

お兄さんの だいきさんと、一緒に チャレンジ!

次回 スーパー油そばの チャレンジ お待ちしています。
だいきさん21歳
2019.3.25(月)

完食に成功!

『やっぱりキッツイ!!』

リベンジ成功! おめでとうございます☆

弟の ごうきさんと一緒にチャレンジしました。
アキゲンさん
2019.3.20(水)

ジャンボラーメンの完食に失敗!

『成功!!』

お疲れ様でした!
ヤマタツさん28歳
2019.3.20(水)

失敗!

『やりました!!』

お疲れ様でした!

だいきさん21歳
2019.3.19(火)
失敗!

『キッツイ!!』

埼玉県の本庄市から来てくれました!
大人の判断で 無理しませんでした。
金曽さん24歳
2019.3.16(土)

失敗!

『現実は厳しい!!』

土曜日は、チャレンジ受け付けてないのを、すっかり忘れてしまいました。

チャリで、江東区から来てくれました。