atsushi
お疲れ様です。
6月14日(日曜日)は、
千種スポーツセンターで、
vs C-Plusと練習試合です。
時間は18時〜21時です。
現地17時45分集合!!
ユニホームは、
FP:橙色-黒色-黒色 (Ria leto)…練習着のユニホーム
GK:水色-水色-水色 (Ria leto)…練習着のユニホーム
ボール:広大→辰弥
ビブス:遅刻 or 烈
時間に余裕を持って来てください!
全部Ria letoで!!
引き続き、練習試合はソックスは、はきましょう。
まずは守備をやること。
球際に寄せる。
徹底していきましょう!!
動画、携帯動画、写真、集合写真を協力して撮ってください。
6月14日(日曜日)は、
千種スポーツセンターで、
vs C-Plusと練習試合です。
時間は18時〜21時です。
現地17時45分集合!!
ユニホームは、
FP:橙色-黒色-黒色 (Ria leto)…練習着のユニホーム
GK:水色-水色-水色 (Ria leto)…練習着のユニホーム
ボール:広大→辰弥
ビブス:遅刻 or 烈
時間に余裕を持って来てください!
全部Ria letoで!!
引き続き、練習試合はソックスは、はきましょう。
まずは守備をやること。
球際に寄せる。
徹底していきましょう!!
動画、携帯動画、写真、集合写真を協力して撮ってください。
(PC)
atsushi
おはようございます。
集合写真と個人写真を、
6月26日(金曜日、22時〜行いたいと思います。
必ず参加をお願いします。
今年度より、個人写真をしっかり撮れていないと、試合に出れません。
segundo B方も厳しく言われましたので、
撮りますので、遅刻のないようにお願いします。
撮影場所は、Cコートです。
よろしくお願いします。
集合写真と個人写真を、
6月26日(金曜日、22時〜行いたいと思います。
必ず参加をお願いします。
今年度より、個人写真をしっかり撮れていないと、試合に出れません。
segundo B方も厳しく言われましたので、
撮りますので、遅刻のないようにお願いします。
撮影場所は、Cコートです。
よろしくお願いします。
(PC)
atsushi
お疲れ様です。
日時:6月20日 (土曜日)
開幕してしまいますが…決起集会を行います。
場所: 焼肉ホルモン1010 (じゅうじゅう)
中川区野田1−524
時間:18時30分〜
金額:5500円
TOP
出席:直輝、大悟、大空、琢麻、竜一、稜真、真士、晃司、仁志、達也、景介、雄二、郁巳 (13人)
segundo
出席:徹、広大、和葉 (3人)
segundoB
出席:眞太郎、涼、淳史 (3人)
ladies
出席:海里、依世奈、愛、美慧、仁湖、夏希、早紀 (7人)
サポーター:2名
未定、未登録の人はどおでしょうか?
お店に迷惑がかかりますので、早めに連絡ください。
よろしくお願いします。
日時:6月20日 (土曜日)
開幕してしまいますが…決起集会を行います。
場所: 焼肉ホルモン1010 (じゅうじゅう)
中川区野田1−524
時間:18時30分〜
金額:5500円
TOP
出席:直輝、大悟、大空、琢麻、竜一、稜真、真士、晃司、仁志、達也、景介、雄二、郁巳 (13人)
segundo
出席:徹、広大、和葉 (3人)
segundoB
出席:眞太郎、涼、淳史 (3人)
ladies
出席:海里、依世奈、愛、美慧、仁湖、夏希、早紀 (7人)
サポーター:2名
未定、未登録の人はどおでしょうか?
お店に迷惑がかかりますので、早めに連絡ください。
よろしくお願いします。
(PC)
atsushi
6月7日(日曜日) 愛知県リーグ4部 開幕戦
試合開始時間 : 13時10分〜
場所 : オーシャンズフィールド
対戦相手 : Dynamis
マネミ : 11時50分〜
オフィシャルなし
持ち物 : フットサル出来る用意、
★アップの時は、橙色の練習着、個人用のビブス
ユニフォーム (Ria leto) は、フィールド…赤色-赤色-赤色、紺色-紺色-紺色
ゴレイロ…黄色-黄色-黄色、灰色-灰色-灰色
※アンダーショーツ(上)、アンダーショーツ(下):ユニホームが赤色なら赤色。
ソックステープ、ショートショックス:ソックスが赤色なら赤色。
全てユニホーム3点 ( ソックス、短パン、上 ) は、 Ria letoではないとダメです。
◆忘れてならない物◆
・ビブス
・レガース
・水
・氷 (使用する人持ってきてください。)
施設ではもらわないようにしてください。
ビブス:遅刻した人 or 星也、惺大
ビブスは当日持って行きます。
※余裕をみて集合時間:8時30分〜
リーグ要項、施設ルールは守ること!!
裸足NG、応援者にも必ず伝えること。
いよいよ開幕戦です。
初戦、勝ちにこだってやるのは当たり前ですが、
まずは守備をしっかりやらなければ勝てません。
相手より走って、まずは守備しましょう!!
試合開始時間 : 13時10分〜
場所 : オーシャンズフィールド
対戦相手 : Dynamis
マネミ : 11時50分〜
オフィシャルなし
持ち物 : フットサル出来る用意、
★アップの時は、橙色の練習着、個人用のビブス
ユニフォーム (Ria leto) は、フィールド…赤色-赤色-赤色、紺色-紺色-紺色
ゴレイロ…黄色-黄色-黄色、灰色-灰色-灰色
※アンダーショーツ(上)、アンダーショーツ(下):ユニホームが赤色なら赤色。
ソックステープ、ショートショックス:ソックスが赤色なら赤色。
全てユニホーム3点 ( ソックス、短パン、上 ) は、 Ria letoではないとダメです。
◆忘れてならない物◆
・ビブス
・レガース
・水
・氷 (使用する人持ってきてください。)
施設ではもらわないようにしてください。
ビブス:遅刻した人 or 星也、惺大
ビブスは当日持って行きます。
※余裕をみて集合時間:8時30分〜
リーグ要項、施設ルールは守ること!!
裸足NG、応援者にも必ず伝えること。
いよいよ開幕戦です。
初戦、勝ちにこだってやるのは当たり前ですが、
まずは守備をしっかりやらなければ勝てません。
相手より走って、まずは守備しましょう!!
(PC)