ひとりごと

[投稿][検索]

  
✱毒吐き・暴言禁止
✱審/神/者を含むオリキャラでの投稿禁止
✱規約違反記事は削除致します
✱他利用者様の呟きへの反応は御遠慮下さい
✱最大100字、30分以内の連続投稿禁止
 

▼貞.宗
自分の首を絞めるだけだと、嫌われていくだけだと知りながらでも止められない辺りが、知能の弱さを物語ってるんだよな。段々と周囲から軽蔑されていく様子が痛々しいぜ!

[削除]

▼へ\し\切\長\谷\部
礼を伝える隙すら与えてくれなかったな。傷付くのならお前が良いと選んだのは俺だしこの懊悩ごと呑み込んで見せるさ、様を見ろ。どうか息災で。お前の道行が明るいものでありますように。

[削除]

▼鶴_丸_国_永
あの貞坊か…?

[削除]

▼宗/三/左/文/字
会えない日が続いても、貴方を愛おしく思う気持ちは変わらないのです。
だから、早くお顔を見せてください──……。

[削除]

▼鶴/丸/国/永
あの刀がそんな奴だとはな。

[削除]

▼膝/丸
もう俺のことはどうでも良いのだろう…待つのにも疲れてしまったな

[削除]

▼鶴/丸/国/永
どうしてこんなにも焦がれちまうんだろうな。

[削除]

▼膝/丸
今更何だと言うのだ。もう俺の事は放って置いてくれ。

[削除]

▼燭/台/切/光/忠
会いたいってただ言葉にすればいいだけなのに、なんでこんなに難しいんだろう。

[削除]

▼鶴/丸/国/永
今日は直接伝える事が出来ないから、此処で。
…おやすみ、最愛のきみ。多忙で会えずとも俺はちゃあんと待っている。だから、全てを終えたら沢山構ってくれると嬉しく思う──何て、な。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
617566Hit.
投稿:7257回