ひとりごと

[投稿][検索]

  
✱毒吐き・暴言禁止
✱審/神/者を含むオリキャラでの投稿禁止
✱規約違反記事は削除致します
✱他利用者様の呟きへの反応は御遠慮下さい
✱最大100字、30分以内の連続投稿禁止
 

▼豊/前/江
何を言っても何をしても可愛いけ困るちゃ。好きだよ、お前と出会えて良かった。

[削除]

▼燭/台/切/光/忠
もしその声がきみだったら嬉しいなんて思っている。
自業自得で無くなってしまった縁だったけれど会いたい

[削除]

▼燭/台/切/光/忠
僕は君のことが好きな自分が嫌いなんだ。

[削除]

▼五/月/雨/江
とうとう薔薇も萎れましたのでこれで全ておしまいです。花瓶をしまいましょう。

[削除]

▼乱/藤/四/郎
もし会えるなら会いたいなって思うけど、探す勇気なんてないし…うーん、悩ましいよね。

[削除]

▼明/石/国/行
別れて2年くらい経ってはるのに未だに思い出してしまいますわ。別の所で、別の顔しとるあんたやで

[削除]

▼乱/藤/四/郎
素直に祝福出来なかったあの時のボクは本当に駄目な奴だなって、そう思うよ。あのね、ボクはあなたが好き。

[削除]

▼同/田/貫/正/国
冷める時は一瞬だなァ。

[削除]

▼石/切/丸
この季節になると薄緑色の君を思い出す。君は今、幸せに過ごせているかい?そうであって欲しいと心から願うよ。

[削除]

▼鶴_丸_国_永
いやいや、これは滑稽だな。ひとつ賢くなった。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
618618Hit.
投稿:7257回