白石さん 47歳
失敗!


2015.5.16(土)

『またしてもダメでした・・・・』


スーパー油そば 2回目のチャレンジも 残念な結果となりました。

リベンジお待ちしていまーす☆
かつえさん
失敗!

2015.2.26(木)


かつえママさん 頑張りましたが 10玉の壁は 越えられませんでした。

再チャレンジ お待ちしています。

ゆうくん 31歳
失敗!

2015.1.31(土)

『 ただのデブでした。』


ギョーザを食べながらのジャンボラーメンは 楽々と完食しましたが、油そばには苦戦してしまいました。
鈴木隆将さん 34歳
成功!!

2014.11.13(木)

『油そば うまーい☆ 止められない 止まらない☆』

軽く13分で 完食しました。もう一杯食べれそうでした。

そのうち、TVチャンピオンとかに 出るかもしれないですね。
白石さん 46歳
失敗!

2014.10.4(土)

『 思ったほど 入らず・・・・ 』

リベンジ お待ちしています☆
グッチさん 27歳
失敗!

2014.5.20(火)

『ナメてました! スイマセン・・・・・』

栃木からディズニーランドに行く途中に寄ってくれました。

リベンジお待ちしています。
山田健太朗さん 24歳
完食成功!!

2014.2.21(金)

『スイーツ系なら まだまだ食べれます!!!』

25分で完売!
おめでとうございます☆
いままで、13人チャレンジしての3人目の成功者さんです!

23%の成功率です。
(^ ^;)

吉沼保夫さん 31歳
失敗!

2014.1.17(金)

『がんばって みたけど のどを とおっていかなかった。 ごめんなさい』

スーパー油そば 2回目の挑戦でした!

3回目の挑戦 お待ちしています。
細田憲一さん 35歳
失敗!

2013.6.20(木)

2度目のチャレンジでした!
(前回は、1月7日)

さらなる、リベンジを お待ちしております。
木村尚之さん 35歳
成功!

2013.6.1(土)

『 ごちそうさまでした!指圧治療院 こころ 小平駅南口にオープン!』


スーパー油そば 成功2人目です!!

20分かからず、完食しました!

所沢から45キロ チャリで、来てくれました!

完食後も、お腹も出でいなくて、驚きました。
まだまだ、食べれそうです。

今回で、成功率20%です!


吉沼 保夫さん 30歳
失敗!

2013.4.19(金)

『 だめでした・・・・ しくしく 』

千葉 習志野から挑戦しに 朝 来てくれました。

16分経過して、半分くらい食べましたが、限界に達し終了しました。
今村 武史さん 46歳
失敗!

2013.4.14(水)

『 油そばを大量に食べるのは難しい。
どうしても 味に 飽きてしまいます。
修行して出直します。 』

あと、少しのところでした!

リベンジお待ちしています☆
細田憲一さん 35歳
失敗!

2013.1.7(月)

『また来るぜー! 』

またの、挑戦 お待ちしています☆
木村ラジ夫さん 32歳
失敗!

2012.7.19(木)

『食べるのが もったいない気がしました。』

ニコニコ生放送を しながらの挑戦!
絶えず 喋りながらのチャレンジだったので なかなか食べるのが進みませんでした。

リベンジお待ちしています☆


千葉真二さん 32歳
失敗!

2012.3.26(月)

『スーパー油そばの、壁は厚かった 』

朝7時からのチャレンジでした!!

いつも油そば3玉を、ペロリッと食べていましたが、さすが10玉には苦戦しました。
今野一樹さん 37歳
失敗!

2011.12.28(水曜)


『想像以上の熱さと量にヤラレタ!』


残り4玉分くらいでした。

石川哲生さん 52歳
失敗!


2011.12.25(日曜)X'mas

『ラーメンと違って、口にスムーズに入らなかった。』


カップルのお客さん3組6人 4人家族のお客さんの 10人が 応援していましたが 残念ながら 食べ切れませんでした。


都築さん 27歳
完食成功!!

2011.10.10(月曜) 体育の日


『ゴチソウサマでした。』


驚きました。 淡々と 食べて 19分40秒完食です。

スーパー油そば完食 第1号!!

苦しげでは無く、まだまだ 食べれそうでした。

飯泉 利幸さん 40歳
失敗!

2011.07.09

『思ったより きつかった』


スーパー油そば 初のチャレンジャーさんです!!

半分以上は食べたと思います。

リベンジ お待ちしてしてます♪


Z-Z BOARDをご利用頂きまして有難う御座います。
設定は全て引き継がれています。
末永いご愛用をお願い致します。