男性 35歳 東京
都内で奴隷として調教されたいM女を募集します。
髪型、服装、生活から何まで俺好みに管理、支配。
性欲処理、監禁、イラマ、ムチ打ち等。30代独身。
詳しくはメールで。
男性 38歳 東京
動画なんかでたまに見るのですが、
2m以上噴水みたいに放尿したり、
コーラ缶くらいの極太ウンチをする
女性がいたら、目の前で見てみた
いと思いました。メールをお待ち
してます。
akiyoshi5656@yahoo.co.jp
男性 21歳 広島
はじめまして
広島でMな女性募集です

まずはメールで話しましょう
男性 25歳 東京
容姿、年齢一切問いません。
それよりも話が合い信頼出来る
関係になれる事が重要だと思っています。
Sとしての経験はまだ浅く、
自分のSな部分を引き出してくれる
そんな女性に出逢えたら嬉しいです。

容姿が気になる方は画像送れます。
よろしくお願いします。
男性 28歳 愛知
野外、目隠し、言葉責めなど、言い出したら切りがありませんが、まずはお互いの信頼感を上げていきながら、楽しんでいけたらいいと思います。