write
財前光
ごっつ甘いもん食いたい気分や。
越前リョーマ
ラケット持つと色々思い出すけど、些細な毎日の楽しかった事が蘇ってくる。楽しかったっスね。
菊丸英二
寂しい、なんて言う権利ないのわかってるよ。
でもごめん、たった数通だけの両想いが俺を縛るんだ。どうすればお前は居なくならなかったのかな?
桃城武
こんなとこに一言残すとかどれだけ振りだよ。
お前から連絡が来なくなって一年が経ったな、元気かよ。病気の再発からどうなったか気懸りだったが治療の苦しさは知ってるからこそ、俺からは連絡出来ずに居たんだ。ま、こんなの今更な言い訳だよな。
越前、お前が今でも元気なら俺は何も言う事ねェよ。だからちゃんと生きててくれよ。
俺の住所は変わってねーんだ…気付いたら気軽に会いに来いよな。
芥川慈郎
こんなとこあったんだ、っつーことで記念に一筆。今でもこういう場所があるのっていいね、なつかC!なんつって。気が向いたらまた来るね
柳蓮二
久方振りにあちらこちらを巡っていた。
何故途絶えてしまったのか最早思い出せないのに、日記をずっと残している意図を知りたい。
今更聞ける術もない訳だが。
柳蓮二
まだ君はこの世界にいるだろうか。偶にこうして話したくなる日がある。忘れられたら楽だというのに…
千石清純
逢いたいなあ…。
何年経っても好きな気持ちって変わらないもんなんだね。
千歳千里
シュトーレンば見て思わずぶり返す…叶わんままの約束ばっかりばい。
忍足侑士
なんやろか。このぽつんと取り残されたような感覚。……ああ、寂しいなあ。
乾貞治
見つけた。
ゴーストタウンになっていたのか。
千歳千里
お帰り、待っとたばい。
芥川慈郎
忍足、誕生日おめでと〜!
便乗して腹いっぱいケーキ食えて俺も幸せ!!
今日一日は勿論のこと、来年の誕生日まで笑顔で元気よく過ごせますように。
天根ヒカル
チョッキ着るほど寒いので今日は直帰……プッ。
手塚国光
Re:越前リョーマさん
越前…祝いの言葉を有難う。これから寒くなるな、気を引き締めて油断せず行こう。
越前リョーマ
Happy Birthday、部長。
忍足謙也
あー、なんやむっちゃベタベタにイチャこきたい気分や…
白石蔵ノ介
幸せて…なんなんやろうな?
人それぞれ感じる『幸せ』は違うんやろうけど
…俺も早う幸せになりたいわ。
白石蔵ノ介
まだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋の気配がするな。日暮れるん早よなってきた。
財前光
一番星、なん懐かしいん思い出してもうた。元気にしとりますかね。