write
財前光
あー…もー…ほんまかっこええ。これ以上惚れさせんでくださいよ。
白石蔵ノ介
こない好きになるん、もうあらへんやろな。
壇太一
teardrop、って涙という意味らしいです。泣き虫なキミと僕にぴったりかなと思って。気に入ってくれると良いなあ…。
財前光
かっこええ…一生愛しとる。
早く俺のことかまってや。
向日岳人
マジでそんだけしか経ってねーの?ってくらいお前と過ごしてると毎日が秒で終わるぜ。つうことで、もう3月も始まっちまったけどこれからも末長くよろしくしてやるよ。
切原赤也
すっげー好きなんスけど!幸せすぎてどうしようもねー。助けて。
一氏ユウジ
好きや。何回言わすつもりなん。
丸井ブン太
毎日交わす会話がすげぇ楽しくてついお互い長文になっちまう。
そして待ち遠しい。
付き合ってまだ約一週間…。こうした日常が増えればいーな!
財前光
ほんまにあの人に敵わへんな…。
毎日好きが溢れて止まらへん、愛してるよりも好きの方が伝わる気がするんですもん。
芥川慈郎
今日はいつ会えるのかな〜とか、何の話しようかなって考えてるこの時間が大好き。昨日は拗ねちゃって一緒に寝れなくてごめんね。ずっと、いちばん、大好きだよ。
柳蓮二
どれだけ時を経ても愛しく思うのは、俺が俺のままであり、お前がお前のままだからだろうな。愛してる。
財前光
あと何回好きって言うたら全部伝わるんやろ。
毎日溢れとるから無理か。
不二周助
伝えられないけど、好きだよ
忍足侑士
なんでそんなに男前なん?なんなん?どれだけ惚れさせたら気がすむん?めっちゃ好きやねんけど。