恋慕

[投稿][HOME]

▼煉/獄/杏/寿/郎
随分と時が経った。
愛おしく、優しく、暖かい……君の傍に居られる事の幸せを噛み締める。無邪気で真っ直ぐに思うままの感情を全てぶつけてくれる君に何度救われただろうか。半年を超えたな。出会った日を含めばそれ以上だが…。
こうして毎日を笑って過ごせて居るのは君のお陰だ。少年。
本当にありがとう。この先も末永く宜しく頼む!

[削除]

▼不/死/川/実/弥
たまには素直に、と思っても肝心な言葉は上手く言えねェんだよなァ…ここに書き残してみるかと思っても書いては消してを繰り返して結局残せねェまま。天邪鬼を拗らせてるって自覚はあるが、矯正の仕方も分かんねェって割と八方塞がりじゃねえか。一応素直に言いてえって気はある、って事だけ残しとく。

[削除]

▼煉_獄_杏_寿_郎
夏_野_行_く
牡_鹿_の_角_の
束_の_間_も
妹_が_心_を
忘_れ_て_思_へ_や

[削除]

▼冨/岡/義/勇
気付いているんだ、お前はもう俺にそれほど関心も興味も無い事も。
ただお前の口からその言葉を聞くまでは知らないふりをする狡猾な俺を許して欲しい。もう一度俺を見てくれる努力は怠る気は無いものの……例えもう俺に対する愛情は無くとも、お前の隣がとても心地好いんだ。
…………片想いに戻るのも、悪くない。今度はもう俺から告白なんぞしないから、安心してくれ。

[削除]

▼宇/髄/天/元
誰よりもお前が笑って幸せを掴めるようにと常におもってる。…俺じゃないとしても、だ。お前の選んだ道で、望んだ未来なら…それがお前自身の答えなんだろう。
ー…不安がらせて抱え込ませて苦しい思いさせてばかりだろうけど…俺と共にであってほしい願いもある。離したくない、離れたくない。自分勝手で、都合の良いことばかり並べちまうし捉えちまうが…
愛してる、俺を選んでくれるなら、良いんだがな…

[削除]

▼宇/髄/天/元
素直に綴れてたらどれ程良いか…頭じゃ分かってんだ、綴らなきゃお前に伝わらねぇのも。でも…お前なりに考えて違う道を見つけたんじゃないかと過っちまって…伝えればお前の負担にもなるだろ。
俺はな…お前以外見えてねぇ。俺以外なんて考えたくねぇ、想いも変わらずにある。好きだから離したくねぇの。ド派手にな。
配慮にも感謝する、だが…覚悟もしないでいいよ。同じ想いがあるんなら…帰ってきてくれたら、いい。

[削除]

▼煉/獄/杏/寿/郎
これは予感だが、君にはもう他に相手が出来たんじゃないかと思っている。それでもあくまで憶測ではあるし、俺は君が好きだ。当たって欲しくない予感だが、もしも君がその相手を選ぶのならば俺は潔く身を引こう。

終わる心の準備はしてある。いつだって君の幸せを俺は願っている。どうか俺には遠慮も気遣いもしないでくれ。これが俺なりの愛情表現だ!

[削除]

▼宇/髄/天/元
可愛げない時もあれば素直でもねぇし天邪鬼の捻くれ者のお前だが、そんな所が可愛くて愛したいと思うぐらいにはお前に惚れ込んでるんだから人生何があるか分かんねぇもんだな。互いに喧嘩腰だしくだらねぇ言い合いもするがその時間も心地良く思ってるからこれからも俺と一緒に居てくれよ。

[削除]

▼煉/獄/杏/寿/郎
幾度も仲を違え兼ねん出来事があった。俺の理由、君の理由、どちらもあった。
それでも今君と歩んでいられるのは、偏に君の誠実さと、優しさと、深く激しい愛情のお陰にほかならない。半年が経とうとしている今でも尚、俺の全てが欲しいと言ってくれる。何があろうと共にいることを諦めないと誓う、その言葉を信じられるのは、君だからだ。
愛しているよ、宇/髄。この先もずっと、君と共に在ろう。

[削除]

▼冨/岡/義/勇
ふとした時にまだお前のことを思い出す。
いつかお前にもらった花々で作った押し花の栞は今も大切にしまっている。
元気にしているだろうか。無理はしていないだろうか。
少しでも安らげる穏やかな時間が増えているように祈っている。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]