わに
クハハ
皆々様方、新年明けましておめでとうございます
今年も@年励んで…また来年(笑ぇ)
ボン
あちしのこの濃いキャラを忘れるなんて、ジョ〜〜ダンじゃなーーいわよぅ!‥‥‥でも、あちしっ泣かないっっっ!!!(/TДT)/あうぅ・・・・
あん♪わにちゃん三十路なの!?あちしそんなのとっくに超しちゃったわょ〜ぅ!!(爆/立直り早っ/笑) がーーっはっはっはっ!!!
そんな時は(Σどんな時?)‥‥‥タコパに限るってもんよっ!!Σジャジャーーーーン!(水槽から勝手に蛸釣って調理)>わにちゃん

ルフィーちゅわーーーん!!! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ会いたかったわよ〜〜ぅ!!!ドゥ?元気にしてた?>ルフィちゃん
わに
おはようだ…諸君……(´Д`)ネミ
又々久々に降臨
なんかすまんな〜と思いつつもキャラが○主党並にぶれまくるわにだ(´ワ`+)

アラバスタの砂に還りたい(?)今日この頃…麦わら久々だな
俺は今年…三十路だ辛い…
>ムギワラ

Mr.A…忘れ…俺は過去を振り返らない主義なだけだ…!(ぇ)クハハまた蝋燭で…いやモグ…ん?いやスパ……んん??(長考中〜)
コホン(遠い目をしつつ)
また俺の為に働いてくれボン君(ぇえ謝)
>Mr.A
ルフィ
オンラインゲームやり過ぎて寝れなくなった( ̄□ ̄;)!!………って…

おわっボンちゃんΣ(・”・*)また会えて嬉しいぞ(πдπ)ジョー(笑)魚釣れたか?((o(^∇^)o))>ボンちゃん

わにぃ!なんかキャラ変わったなΣ(・д・ノ)ノ って当たり前か何年前だろ、ナリ茶が一番盛り上がってたのは(笑)もうすっかり…三十路とっくに越えたしなぁ(爆)(爆)>わにわに
ボンクレー
あら♪何年ぶりか〜しら〜!忘れて当然よねぃ…あちしずーっと来てないものねぃ(p_T)

でも…あちし元あんたの部下だったわよねぃ…ちよっとばっかし、いや、大分悲しすぎるわよ〜ぅ(笑)>わにちゃん