一言

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

▼孤爪研磨
人間の欲深さって末恐ろしいね。もう何も要らなかったはずなのに。前の俺に後戻りするのは嫌だ。

[返信][削除]

▼及川徹
Re:花巻貴大さん
ラーメン食いにいっちゃう?

[返信][削除]

▼花巻貴大
だーーーーーーめだ腹減った

[返信][削除]

▼日向翔陽
すげえーー、嬉しい!
違うだよな、おれの横でまだ笑ってくれるって事だよな!

[返信][削除]

▼日向翔陽
元気にしてるかなって、それだけずっと気になってる。もう確かめようもないけどさ、お前が幸せでいると良いなって思ってるよ。いっぱい写真見せてくれてありがとな。俺は忘れないから!

[返信][削除]

▼花巻貴大
ちゃんと持ってくって

[返信][削除]

▼孤爪研磨
すっごい惨め。

[返信][削除]

▼日向翔陽
他人の空似!だ!きっと違うよな

[返信][削除]

▼孤爪研磨
もう隣にいない。
分かってるけど、相手が現れるまで相手を追い掛けそうになる。

[返信][削除]

▼孤爪研磨
おはようもおやすみも、言い合えない仲になっちゃったんだろうな。

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
728748Hit.