一歩先行く掲示板

[投稿][検索]

▼北信介
寂しくて寂しくて無くなってまいそうなんや、ちょっとだけでええから数日泊めてくれ。…っちゅう設定から始められる治居るか。居ったら返事。(此方左、帯or板、成人軸)

[返信][削除]

▼日向翔陽
Re:影山飛雄さん
逃げてねーし!お前が怖い顔でズンズン来たらそりゃ…誰だってビビるっつーかさぁ?!って感じでどう?先ずは相性確認だけでもしてみよーぜ!(右、帯可)

[返信][削除]

▼影山飛雄
高3軸で恋愛慣れしてない純粋な日向いねえ?いい加減ヤらせろ!って言いたくなるくらい逃げ回るようなヤツ。初めから恋人設定で短文でサクサクやれる相手だと助かる。(帯/此方左/描写ぷち〜可)

[返信][削除]

▼日向翔陽
おはようございます!こういう朝早い時間に目覚めちまったとき、軽くイタズラできる人が居たらいいなと思って募集しにきました!顔にラクガキとかな!ポンポン短文で話せる人だとなお嬉しい!(帯/CC可)

[返信][削除]

▼孤爪研磨
ふざけながらどうでもいい話からどうでもよすぎる話まで出来るクロかリエーフ居ない?訳が分かんないのが良いくらいの。おれは多少夜更かし気味。(帯、此方右)

[返信][削除]

▼宮侑
Re:北信介さん
あかん、気付くのめっちゃ遅くなったんやけど北さんまだ起きてはります!?起きてたら待合室で待っとるんで!寝てたら気にせんでください。

[返信][削除]

▼北信介
Re:宮侑さん
ほなそのイメージの無い奴が突撃したろか。何言われても知らんし覚悟しときや。まあ冗談はさておき、普通にくだらん話も猥談も何でも出来るしまだ起きとったら一夜付き合うてや。(リバ/CC、待合可)

[返信][削除]

▼日向翔陽
Re:宮侑さん
侑さーん!声かけてくれて嬉しいです、身柄確保しました!板立てといたんで気が向いたら見にきてください。分かりやすいように石ころ落として来たんで!じゃあまたそっちで!

[返信][削除]

▼佐久早聖臣
Re:宮侑さん
あ、反応あった。反応ありがとう。長期でやり取りしてくれるならとても助かる。そしたら板作るからちょっとまってて。準備できたらやるから。よろしく。

[返信][削除]

▼宮侑
Re:日向翔陽さん
可愛子ちゃんが俺の事呼んどる聞いて来てみたら翔陽くんやないかーい!!俺が面白可愛いかは翔陽くんに見定めて欲しいわ、姿慣れてへんけどそれでもええなら話そ〜(軸把握/帯可/リバ)

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
1343212Hit.