write
烈斗🔥
こくわさん❗
おはようございます☀️

旧バットマン🦇をレンタルしたので今度の休みに視聴します📹

ついでにスパイダーマンも(笑)

早く休みが待ち遠しいです♪

確かそんな名前でしたね…彼も魔がさしたのでしょう(^-^;

エルメスさん❗

ハレンチは、嫌いですよね(^-^;

やはり人の物を盗んだらいけないですよね…。

盗みとハレンチ…エルメスさんの駄目地雷踏んでますね。

スパイダーマンを汚さないで欲しい店ヒーローなのにやはり本物の私が成敗を‼️

糸よ伸びろ〜✌️
こくわ
スパイダーマンのコスプレは藤澤君です(^_^;)

フルネームは控えます(^o^)
エルメス
こんにちは!
こくわさんバットマンのフィギュア持たれているのですか?

やっぱり高価なのでしょうね。

自分は、フィギュア欲しいですが一万とか軽くするみたいなので(^-^;

バットマンもスーパーマンも世界観違いますからね。
その偽物スパイダーマンひょっとしたら烈斗さん過去におあいしたのでは…。

本物としてこらしめてやらないと
こくわ
そういや九州にスパイダーマンのコスプレでパンチィ泥棒していた方がいましたね
(^o^)
こくわ
バットマンの映画のDVDは9個出てます。

新しいの2作品にスーパーマンやワンダーウーマンが登場します。

ワンダーウーマンもスーパーマン並みの強さで、バットマンも まともに戦ったら3秒で死にます…
(^_^;)
まあ、仲間ですから戦いませんが…

だから、新しい2作品にはバットマンとスパイダーマンが登場すると良かったと思います!
(^o^)
お互い人間ですからね。

ちなみに私はバットマンの愛車バットモービルの30センチのヒィギュアを持ってます!

(^_^)/

(^_^;)
烈斗🔥
こんにちは👋😃
こくわさん❗

バットマン🦇もう一度どんなのかレンタルして観てみようかと思います。

スーパーマンも良いですが強すぎて…ですね(^-^;

そこがまた良い所で有りますがさいたまみたいですし😁

エルメスさん❗

君の親愛なる隣人スパイダーマンです♪

僕もだよ…メリージェーン💕

だから虫のように隠れて採集します😁
エルメス
こくわさんこんにちは!
バットマン昔の作品しかみた事がないのですが新しい作品設定とか変わっているかもしれないですね。
スーパーマンもうドラ○ン○ー○の世界ですねもしくはワンパン○

御話していたらバットマンまた観たくなりました。

烈斗さんスパイダーマンメリージェンというガールフレンドいましたよね。

主人公も幼さが残る大学生だったような親友と恋敵になる所もみものでした。

烈斗さん虫に強いから実は、スパイダーマン?
こくわ
お久しぶり♪

私はバットマンの映画が一番好きです(^-^)

次はゴジラかな?(^_^;)

あ、ビーバップハイスクールやクローズ、今日から俺は!系も好きですね♪

スーパーマンまでいっちゃうと人間離れし過ぎちゃって…
人間ではないですが(^_^;)

バットマンも最近のは進化し過ぎです。
一作目あたりがイイかんじ

(^o^)
烈斗🔥
皆様こんにちは👋😃

エルメスさんバットマンそうですね確か他のヒーローに比べたら一般人よりも強い位だと思います。(素手)

それでも武装や特性のアーマ等が有るのでバットマンシリーズでは、最強なのでないでしょうか。

空も飛ぶ事が出来た気が…思い出せない…。

私は、アメコミでスパイダーマンが好きですよ❤️
エルメス
皆さん遅くなりました明けましておめでとう😃

バットマン確かいけて社長が正義のために武器や専用のコスチュームを作成して戦うストーリーだったような。

そして子供の頃とても苦労したひとでしたよね?

違っていたらごめんなさい。