おみくじ結び所

[投稿][HOME]

A.Y
どんな困難も私達ならきっと乗り越えられるよね。今までだってずっとそうしてこれたんだもん。
辛いことが沢山の1年になるんだとしても私が君を守るから、だから、君も。


T.A
今年は患う事も煩う事も少なく済むように精進しよう…万事うまく行くを実現出来るよう目指して。穏やかに過ごせますように。


抹消
大凶な上に内容が色々と刺さったが『会えずとも想っている』はお揃いだったから良しとする。良い一年にしよう。


某版権
極大凶って、新年早々散々な運勢を引いちまったな……その内良い事ありますように!


創作
諦めかけていた望みが叶う…、現実になりますように。


創作Y
『意中の相手と急展開が待っている』か…いい方の急展開でありますように!


創作
待ち人も良縁もさんざんな結果のおみくじとなったが、今年は良い友人が出来ますように。心穏やかな一年になりますように。


堀政行(月刊少女野崎くん)
出口が見えてくる、か……まぁこのおみくじが現実になるように木に結んどくか。
おい鹿島、チャラチャラ遊んでねぇでちゃんと部活来いよ。お前の為の台本はたくさん用意してあるのに主役のお前が居なくてどうするんだ。…お前と部活するのが俺の今一番の望みだ。


創作代理S
友達の友達にーって結果に俺の友達はお前だぞって言ってくれて、俺も同じ事をふと考えてたんだよな。赤の他人だと思ってたらこうして自分に繋がるとはな。
俺達は恋人でもなんでも無いが、お前程たくさん言葉を交わした相手は居なかった。いつも気にかけてくれて落ちた時には励ましてくれて、出会った日から毎晩のように馬鹿話して、友達はお前だって言ってくれてありがとう。その言葉に妙にジーンと来てな。来年も変わらずこの友情が続く事を願ってる。これからも宜しくな、親友。お前の願いが叶いますように。


スパナ(復活)
「小凶」…とやらはいいのか悪いのか、正一に確認しなきゃいけないな。どうやらウチにもうすぐ春が訪れるらしい。現実になるかどうかは置いておいて…やっぱりジャッポーネの文化は面白い。


創作M
運勢は特大吉、想い人が現れるって。漸く良い結果が出たから記念がてら祈願に来てみたけど、一番乗りか。すぐには無理でもその内この願いが……そしてこの世界の皆の願いが叶いますように、と。いつか俺の声が届くよう気長にコツコツやります。


[最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
1907Hit.