☆ジャニ友募集掲示板☆

メールアドレス非公開です。安心してご利用ください。
◆お知らせ
ジャニ友募集掲示板です。
それ以外の書き込みは一切禁止します。
2/1 17:09
中島健人が大好き。
(S)
会ったり、電話したりは無理だけど、メールで楽しく話せる人募集中☆
私はパソコンです☆携帯は持ってません・・・。寝落ちや、返事出来ない事多々あります☆返事もめっちゃ遅いです☆
ジャニ全般好きです☆
(PC)
岩橋玄樹くん担当です(*^^*)
同担当語りたいです
(SP)
mailくださあーい
顕嵐のFUNですけど

ジャニーズだったら誰でもOkです!!!!
(au)
メル友募集中です!!
▲条件▼
悪用はしない方で!!
mailたくさんできる方!
自分から、中々できないので。積極的にmailくれる方><
同担のかたなど、大歓迎!!
△me▽
JK2の女子w3月からJKLになります!
本気愛藤ヶ谷太輔,菊池風磨
神/二宮和也
担当/松村北斗,ジェシー,高知優吾,嵐,キスマイ,sexy zoen
熊本住みの女子高校生です!!
本気で、友達募集中です!!
mailくれるときは、「ジャニ友募集見た」ってしてくれると、助かります!!
(PC)
PC使ってます☆全般大丈夫です☆メール待ってるね☆返事出来ない事あるしメール出来ない事もある☆誹謗中傷しないでね☆
(PC)