甲信越マジ・ラブ掲示板

4877523Hit.
まじめな出会いを探す為の、掲示板だよ。メアド非公開で安心して書き込んでね(^o^)//
62歳 長野
暗い部屋で性欲の強いタチ男さんに情け容赦無く種付け玩具に仕込んで欲しいです
出来れば複数の男性に口穴とケツに挿入されて射精する迄突き上げて下さい。書き込みか返信下さい。164*64*62 非喫煙者の方の返信待ちます
(P01H/d)
00歳 新潟
指や手、オモチャでアナ弄り好き、責め好きの方、
優しくて清潔な方、マスク着用、セーフでも良いという方いましたら、
メールからお願いします。メール返信できないときがありましたので、
フリーメールアドレスでもやりとりできる方を希望しています。
170*61*40代、短髪髭無し普通体型、下半身ムダ毛処理済みウケです。
ローション、オモチャ、手袋は用意できますが、ゴムはお願いします。
新潟市内から場所なし、野外だと興奮します。
お互い良ければ定期的に。決まるまで募集します。
(P008/bbtec)
46歳 新潟
場所ありで定期的に会って拡張してくれるSなタチの相方さんを探しています。こちら直径7センチディルドまで拡張済で8センチディルドもローションをたっぷり塗れば根元近くまで入ります。ディルド挿入したまま、イラマチオできます。拡張されまくったガバガバのアナルに好きなだけ挿入しても良いし種付けも大丈夫です。どうかよろしくお願いします。
174#75#46
(PC)
63歳 新潟
SNSで会ったこの男に困りました。10000という話でしたが事が終わりこの男に張り手で突き倒され、財布の中身を全て取られ免許証の画像を撮られてATMで60000取られました毎月60000回収すると脅されてヤクザとも繋がりがあるからと脅されてます

(PC)
32歳 新潟
大男で大足の人いないかなぁ
僕は、177.85.32の太め体型の優しい感じです。
未経験に近いので、仲良くなっていろんな思い出が作れると嬉しいです。
理想の人は、身長185cm以上ある体を鍛えている人やマッチョの人です。
僕は、大きい足裏が好きなので足のサイズが30cm以上ある人だと嬉しいです。
(SH-53A/bbtec)
62歳 長野
長野市付近で40才以上のタチのセフレ探してます 平日の夜会える人 167.57.64
 足あり 場所なし
(SH-53A/d)
37歳 長野
散髪ケープフェチさんいませんか?

美容室ごっこしたり裸でケープ巻き合いしたりしませんか?

ケープ好きな人や興味ある人いたらやりたいです

友達も募集します散髪ケープフェチさんいませんか?

美容室ごっこしたり裸でケープ巻き合いしたりしませんか?

ケープ好きな人や興味ある人いたらやりたいです

友達も募集します
(SO-03L/bbtec)
53歳 長野
上田市からです。平日の火曜日がお休みです。年齢は53歳になります。しゃぶり好きの親父さんいませんか?自分よりも、年上さんが嬉しいです。女装している人も大歓迎。
昼間の時間ですけど、よろしくお願いします。165 68 53
(iPhone11 iOS14.7/ocn)