平山
1月21日参加させて頂きます
平山
(iPhone8 iOS11.1.2/au ID:/9FwAh)
やすい
★1月の活動予定が決まりましたので、お知らせします。1月21日(日)12〜14時(江坂テニス/屋外)。参加したい方は、ご連絡下さい。
★サークル忘年会は、幹事の都合により、新年会に変更となりました。日時は、1月3日17〜18時ごろ開始。ゆずの小町(梅田店)予定です。参加したい方は、ご連絡下さい。
(PC ID:uoDuBk)
やすい
10日のテニスは、現在、参加予定者4名です。平ちゃん、小林さん、山本さん、やすいの4名です。
(PC ID:uoDuBk)
やすい
★サークル忘年会をすることにしました。日時は、12月28(木)19時頃から(参加希望者の都合に合わせ、多少、変更するかもしれません)、梅田周辺にて行います。お店等の詳細は、未定です。現在の参加希望者は、3名(平ちゃん、上田さん、やすい)です。参加したい方は、ご連絡下さい。
★12月10日(日)13〜15時のサークルテニスは、現在、参加希望者3名(平ちゃん、小林さん、やすい)の状態です。こちらも、参加したい方は、ご連絡下さい。
(PC ID:uoDuBk)
平山
12月10日参加させて頂きます
平山
(iPhone8 iOS11.0.3/au ID:/9FwAh)
やすい
次の活動予定が決まりましたので、お知らせ致します。
12月10日(日)13〜15時(江坂テニスセンター/屋外)
参加できそうな方は、お知らせ願います。
(PC ID:uoDuBk)
やすい
5日は、現在、参加予定者3名ですが、活動を行うことにしました(3名の合意で)。参加したい方は、直前でもOKですので、ご連絡下さい。
(PC ID:uoDuBk)
上田
11月5日参加させていただきます。
(PC ID:JnuXq6)
平山
11月5日参加でお願いします。
(iPhone6 iOS10.3.3/au ID:/9FwAh)
やすい
次の活動予定が決まりましたので、お知らせ致します。
11月5日(日)12〜14時(江坂テニスセンター/屋外)
参加できそうな方は、お知らせ願います。
(PC ID:uoDuBk)