write
https://www.sankei.com/article/20180412-TOPYVTJH2FMXHDWPFWTBAZIWMI/?outputType=amp 冥土

http://furusato.sanin.jp/p/mysterious/matsue/8/ キャサー

https://kotobank.jp/word/%E8%BB%A2%E6%B3%95%E8%BC%AA-102777
釈迦
アニメ アニメじゃなくて実際内容でござる 伊豆行かなくても稲毛駅富士山見えるけど 浅間山見えるらしい🌋見える山見えるだとよ
(docomo)
悩み😞🌀姑対決嫁

(docomo)
ペンギン印鑑しとる署長出生良くしないといかんで困る😥苦労しとる 坊さん寺散歩しとらんか言われるだよ婦警おばちゃん宝くじ車くっついてきただよ 姉さん申し訳ありませんなぁやぶん時間かかりますけ マジシャン1000円の殿様札たまになっておりました言ったですよ バイク行きましょうかいいえこちらはセントウ屋さん振り袖ご愛想なりました言う忘れおったでしてね
(docomo)
お坊様稼ぎしたそうだ
(docomo)
ペンギン印鑑おす作業してるのだぁ
(docomo)
Re:佐吉さん
最近魔法つかいではないが魔法術作動する ありえない異次元空間世界へできるなどありえないただこれから己自身対決果たして耐えるかうかつな事なれば仏なる交番は見張り場合宝くじ車でついてくるように交番にはペンギンいるそうだ可愛いがってくれないか交番皆さん
(docomo)
助かった 不満一切ないのだ
(docomo)
警備旦那 驚いた👀‼身体に 異常ないだとよ 全員泣いただよ 身体に何ひとつ異常なかったんだよ
(docomo)
指定してされてはいない何故指定されてない場所しる必要ないのに何故 恵比寿所も知ってるとはなぁ 何故 渋谷所場所気になるだろうか 驚いたよなぁジェットとジャンボ回り水囲まれ岩石落ち放題とはなぁ だけど 撮影使われてる拳銃暴発の音違うだよなぁ だろうよなと口癖 アカギ人物誰だと思うか本人自身なんだよなぁ アカギかけた人物かぁだったら宝くじ売店したらどうだいと言ってるだけどなぁ
(docomo)
針ヒモ切れたから新し釣り糸するか ハゼ楽しむとしようではないか
(docomo)