write
安全町ならない 交通か 苦労してるな
(docomo)
とりあえず2日で怪我しながむかえに引き渡すことなったそうだ うらやましい怪我人だこと忘れろ
(docomo)
これでも大丈夫なのか

(docomo)
これみたら生きれるかい 戦争しとる場合と思うか
(docomo)
写真また後でおくる
(docomo)
だろうなぁありのまま、ありえないだろようなぁ ありまま推理どうやら1本せんにつながり気がつかないとはなぁ警官よごほうびあたえようではないか大車輪ことく自然呑み込まれやっとおもいで立ちすくんだ場所仮面ライダー番組出てた事気がつかないでいたんだから この画素見てみろ戦争できると思うかい

(docomo)
くるくる回ったら建物交番だったよなぁ横須賀通りしている所に何故か赤坂浮き上がるだよなぁガラガラバシャンペットポトルなんだよなぁ何故か秋葉原から上野秋葉原反射鏡設定 将軍通り出てくるだよなぁ新鮮会集まりないだよなぁ個人的行動なんだよなぁ集まりないだよなぁ新年会じゃなくて忘年じゃないだろか
(docomo)
大宮確かに行った 鶯谷の釣り場から新幹線眺めてた実際は二人でのはずだった 中華やか調査甘かった 防弾きるように打ち合わせしただろうか妙だなぁ手口しては デュークが出入り記者会見せず逮捕される事何故知ってる当り屋密売からんでたなぁコカイだけじゃなく銃の密売からんでたなぁ大きな花火巻き込まれ困るだよなぁ
(docomo)
Re:佐吉さん



警察皆様胸はりましたね有難う警察おじさんおばちゃん救命たいかた有難う 怖かった
(docomo)
恐ろしい 警察皆様ご苦労様でございます
(docomo)