子猫隊☆掲示板

お客様と女の子との親交の場です(^^)
ゴミ捨て当番
Re:ほなみ❤さん
お久しぶり

今日、会いに行くね🎵
[希望プレイ]
まったりと
(au)
ほなみ❤
Re:コマネチ母(父)さん
うひゃひゃ(≧▽≦)
ヤバイです💦ヤホーで検索🎵お願いいたします❤
ツボってますが、こちらこそありがとうございました❤

ICEのうちに・・・ですかね(〃^ー^〃)
[希望プレイ]
こないだのヤホーの続編観たいです( ・∇・)❤
(S)
コマネチ母(父)
Re:ほなみ❤さん
先日はありがとうございました。(//∇//)

ピアス気づいてたのですが話しが触れられずスミマセンでした。

また、帰省したら会いに行きます。🙋
[希望プレイ]
ヤホーで調べておきます。( ̄▽ ̄)ゞ
(docomo)
ほなみ❤
Re:コマネチ母(父)さん
お久しぶりです( 〃▽〃)❤
お盆ですものね
ご家族も喜ばれるかと🎵

ゆっくりまったり過ごしたいですね

お待ちしております❤
[希望プレイ]
冷え冷えセブンコーヒー❤
(SP)
コマネチ母(父)
ほなみさんへ。(*^^*)

久々に帰省できる事になりました。

また、楽しい時間過ごしましょう。
(^_^)/□☆□\(^_^)
[希望プレイ]
セブンアイスコーヒーラージで乾杯。
(docomo)
ほなみ❤
Re:ダイヤの珈琲カップさん
今夜おうかがいするまで、メッセージ気付かずですみませんでした( ;∀;)

たくさん心配をお掛けしたことをお詫びすると共に、たくさんの優しさをありがとうございます❤



[希望プレイ]
くでぐで(≧∇≦)
(S)
★まこと★
Re:数年ぶり?の男さん
お兄様、こんにちは(≧▽≦)ノ
お仕事が忙しいようで…お会いできなかったのは残念ですが、次回はタイミングが合う事を祈ってます♡
その日の為に、まこともムラムラをチャージしておきますね( *´艸`)
お互いに夏の暑さには油断せずにいきましょう!
[希望プレイ]
濃厚いちゃラブタイム♡
(SP)
数年ぶり?の男
Re:★まこと★さん
まことちゃん

今月に行きますと言っておきながら、仕事の都合で行けなくなりました。
ごめんさいm(_ _)m
残念、ムラムラですが、我慢します。
会えた時は、いっぱいラブラブしてくださいね!
まだまだ、暑い日が続いておりますの体調を崩さない様に頑張って下さい。
ではでは、、、。
[希望プレイ]
会えた時は思いっきりラブラブ
(SP)
ダイヤの珈琲カップ
ほなみさん

その後、お身体はいかがですか?くれぐれもご無理なさらず、ぐて〜っと過ごしてご回復に努めて下さい(^^) 暑い日が続いているので、熱中症などにも気をつけてくださいね。
[希望プレイ]
いっぱいイチャイチャ
(SP)
★まこと★
Re:かずさん
昨日は会いに来てくれてありがとう(*^^*)
ゆったりと流れる時間に美味しいケーキ、最高に贅沢なひとときでした♡
相変わらずお話も楽しくて、所々ネタがツボに入って爆笑しちゃった(笑)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(っ´ω`c)♡
[希望プレイ]
眼鏡っ娘?(笑)
(SP)