子猫隊☆掲示板

お客様と女の子との親交の場です(^^)
コマネチ母(父)
ほなみさんへ(*^^*)

めりぐで 🎅🎄😆

寒い日が続いてますが、体調はいかがでしょうか?

こちらは相変わらずバタバタしております。(^^;

気の早い話しになりますが、年明け落ち着いたら帰省しようと思っております。
その際はまたお会いできればと思っています。(*^^*)

追伸:腕毛もすくすく育っております。(笑)
[希望プレイ]
セブン☕はホットラージサイズで( ̄▽ ̄)ゞ
(docomo)
三度めまして
先日も、暖かい出会いに感謝です

またの、出会いを❤
[希望プレイ]
🍻
(SP)
ほなみ❤
Re:ゴミ捨て当番さん
キャー(≧∇≦)💕
すごーい🎵

全戦全勝👍㊗万枚⤴
[希望プレイ]
ご奉仕🎵ご奉仕(笑)
(SP)
ゴミ捨て当番
Re:ほなみ❤さん
八連勝DEATH

㊗万枚突破
[希望プレイ]
マッサージ お願い
(au)
なつめちゃん
ぐんない😊
[希望プレイ]
明日は・・、うふふ❤
(SP)
ゆい
Re:たぶんあの人さん
またまた、あっという間に
時間が過ぎてしまい

何時間いたら
時間が長いと感じるのか
本当に不思議ですね(*'▽'*)

髪をアップした姿に
喜んでもらえて嬉しいです♪

今度は温泉の素を持っていきますね
[希望プレイ]
フルーツ巻き♡
(au)
ゆい
Re:なまけ犬さん
痩せた姿が想像出来ませんが
ちょっと心配になります…

ゆいも仕事大変だけど
無理しない程度に頑張っているので

早く病気が良くなるように
お祈りします(≧▽≦)

元気な姿を見たいです
[希望プレイ]
優しくしてください
(au)
★まこと★
Re:数年ぶり?の男さん
お兄様、こんにちは!
書き込みありがとうございます(≧▽≦)ノ

前回お逢いしてから、あっという間に3ヶ月もの月日が経過してしまいましたね。

まことは相変わらずマイペースに、食欲の秋!性欲の秋!で日々元気に過ごしております(笑)

お兄様もお仕事が変わり、新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますが、
適度に息抜きの時間も作りつつこれから頑張っていって下さいねp(^^)q

現在生理休暇中でお休みを頂いているのですが、月末辺りには出勤していると思うのでお時間が合えば是非是非!

お兄様と再び濃厚で幸せなひとときを過ごせる事を楽しみにしていますね(〃’ω’人’ω’〃)♡
[希望プレイ]
心行くまでイチャイチャ♡
(SP)
ほなみ❤
Re:二度目ましてさん
わぁ(〃∇〃)
メッセージありがとうございます。

こちらこそ、ゆったりと過ごさせていただいて💕

風が冷たい季節となりましたが、体調崩されぬように…ホール出勤時ゎマスクですね🎵

またお逢いできることを楽しみにしております❤
[希望プレイ]
魚拓の✨🍻🎶
(SP)
二度目まして
先日は、遅くからお付き合い下さってありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
[希望プレイ]
乾杯🍻
(SP)