じゃんじゃん丸
私は麻雀が好きすぎて自分で麻雀のSNSサイトを作りました。
まだまだ、ユーザー数が少なくてみなさまにダメだしされると
思いますが多くの方に利用していただきたいと思っています。
たくさんの人と麻雀を語り合いたいので・・。
よかったら登録お願いします。
http://sns.prtls.jp/jansoucom/login.html
毎月の慰謝料30万円
離婚から一年後に別の男性と再婚したのですが、新しい夫は私がバツイチである事を知りません。このまま離婚した事実を隠し通したいので、どなたか前の夫から振り込まれる毎月の慰謝料30万円を受け取ってもらえないでしょうか?
maluct1987あっとまーくezweb.ne.jp
もし受け取ってくれる方が居るなら話だけでも聞いてもらいたいです。
(*^-^*)
ヒマヒマ〜
誰か顔写メこうかんしよ〜
heartlove.c0207あっとまーくezweb.ne.jp
メガ
REカメさん
ボクにも着信ありました。疲れてたから当然無視した。

また、お金落として帰るかな。

絶対、3連休はヅラつけてヒゲ伸ばしてくるんだろうな。 見てくれと言わんばかりに…
きくち
そのVOCAL、今度の3連休関東に上陸するらしいよ