匿名
Re:みどり◆aBVu26さん
タスクって言葉好きですね。
体調良くなって安心しました。
みどり◆aBVu26
完全回復ではないですが

風邪は
マシになりました
ありがとうございます

延期したハードなタスクを
今日やることになっていて

風邪が、ぶり返すんじゃないか、って
ちょっと憂鬱
匿名
Re:匿名13さん
謝らないでください。気にしてませんよ。
みどりさんは、体調どうですか?心配です。
みどり◆aBVu26
若い頃は

仕事しながら
家事をしながらでも

ゆっくりとかぜが治ったけれども

年老いた、今の体力では

布団の中にいないと
風邪が治らないのを知った
匿名13
Re:匿名さん
そうなのね。こちらこそ、ごめんなさい何か不愉快だよね、、、。
わざと言ったんじゃないからね、もしかしたらって思ったの、、、
ごめんなさい。
みどり◆aBVu26
今日は体力的に、しんどいタスクがあったけど

後日に、延期して頂きました

風邪が治らない

夕べは、
とりあえず眠れたのでよかった