ノビ
41歳 大阪
初めまして大阪市内の男性41タカノビです。趣味はカラオケなど野球観戦です。好きな歌手はミスチルと倉木麻衣です。強迫性障害ですけど軽い症状です。女性のLINE友達募集中です。独身女性のLINE友達募集中です。追加待ってます。

[ID]
08095234963
(F-01H/rakuten ID:ncDSEv)
RYU
42歳 埼玉
埼玉県南部42歳♂
身長180a標準体系
精神科に通院中メンヘラ手帳2級
うつ病
統合失調症
不安障害
PTSDです⤵️

LUNA SEAの熱狂的大ファン
猫が大好きで4匹居ます🐈️😸
野球は読売巨人軍大ファン
竹内力さんの大ファン
アニメは銀魂とクレしんが大好きです

15年近く連れ添った彼女と最近原因や理由等不明なまま完全破局しました🥺💢
精神的に物凄く寂しくて辛くて人肌恋しいです…😢⤵️
でも何とか生きてます😅

気の合う仲間や友達が欲しいです
最近出会いの欠片もありません(-.-)
理解ある方か共通項があったり共感持てる人居たら仲良くして下さい
ぶっちゃけ1人は寂しいからバンギャかメンヘラ♀希望してます或いは未婚&既婚者やシンママさん🆗です
良かったら気軽にLINE下さい
IDはluna.sea-5.29です❗

[ID]
luna.sea-5.29
(L-03K/d ID:eUivWJ)
しんいち
42歳 長野
長い間、ひとりはさみしいよー。同じような境遇ですか?地域の距離は気にしないよ。パニック障害あります。自宅療養してます。少しずつ仲良くしてください。
[ID]
k0613v
(SC-42A/d ID:6bpkGz)
アヤ
30歳 福島
はじめまして( ᵕᴗᵕ )
パニック障害で月1通院してます。
男女問わず気軽に悩みや愚痴を話したりできる方💫お友達になりませんか?
ヤリモクとか変な方はスルーします。
良ければ追加よろしくお願いします(o^−^o)
[ID]
aya12130502
(iOS15.4.1/openmobile ID:81P6I5)
俺は男だ!!
18歳 青森
生きてるの辛いです…もう限界…ぽっちゃり女子限定追加よろしくね

[ID]
187aka213
(SOV38/bbtec ID:19G1yC)
25歳 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にLINEください。 宜しくお願いします

[ID]
efecct
(iPhone11Pro iOS15.0.2/au ID:WTETfV)
アイスタップ
39歳 大阪
初めまして、大阪市淀川区の男性39歳です!趣味はカラオケ好きな歌手はミスチルと浜崎あゆみさんです。身長179体重85女性友達募集中です。QRコードからLINE追加よろしくお願いします。

[ID]
のび
(F-01H/rakuten ID:q1YGjC)
アイスタップ
39歳 大阪
初めまして、大阪市淀川区の男性39歳です!趣味はカラオケ好きな歌手はミスチルと浜崎あゆみさんです。身長179体重85女性友達募集中です。QRコードからLINE追加よろしくお願いします。
[ID]
08095234963
(F-01H/rakuten ID:q1YGjC)
社畜くん
22歳 新潟
新潟22歳 男
とにかく楽しく話せる友達募集
通話できる人がいいな
アニメ、マンガ、ゲーム、邦ロックが好き
ゲームは白猫と第五人格のアクティブENJOY勢
たまにCODモバイル
邦ロックはUVERworldが最推し
なんでもこなすTAKUYAがかっこよすぎる

かなりおしゃべりでうるさいくらいのあたおかですがよろしくです!
全国どこでもどんな方でも基本いいです
待ってまーす

[ID]
caruma0924
(908SH/bbtec ID:Pipci.)
S
22歳 新潟
新潟住み 22歳 大切な人いるから友達しか募集しない とにかく楽しく話せる友達がほしい 年齢容姿声住み全く気にしません  

[ID]
caruma0924
(908SH/bbtec ID:6CAZ8j)
ゆうや
29歳 愛知
とりあえず長く絡める人で歳とか関係なくよろしくですね!( ・∇・)
[ID]
pi-su30
(605SH/s ID:AVqOGw)
タカシ
20歳 青森
ぽっちゃり女子限定追加よろしくお願いいたします俺は男

[ID]
Vida420
(SOV38/bbtec ID:19G1yC)
アイスタップ
39歳 大阪
初めまして、大阪市の男性39です!趣味はカラオケ好きな歌手はミスチルと浜崎あゆみです!女性友達募集中です。メールお待ちしてますIvlfny79213@yahoo.co.jp

[L○NE ID]
08095234963
(F-01H/rakuten ID:q1YGjC)
咲夜
29歳 大阪
たわいもない会話を続けられればと思い掲示板に投稿させて頂きました。
自分はパニック障害で通院中です。
仕事は休職中です。
こんな僕で良ければよろしくお願いします。

[L○NE ID]
saku7-7saku
(iPhone5 iOS12.4.6/zaq ID:DAm8ep)
高柳
23歳 東京
東京住みの男です。
メンタル持ちだけどそれでもいい方
よろしく。
顔は
たまにかっこよいと褒められます

[L○NE ID]
vookg
(iPhone8 iOS13.3.1/dion ID:WTETfV)
KEN
37歳 東京
友達募集しています
趣味は、カラオケとゲームです
宜しくお願いします
[L○NE ID]
xkuron6645
(L-03K/enabler ID:AS/fBb)
たくこ
21歳 北海道
下変態注意
[L○NE ID]
a
(iPhone8 iOS12.4.1/cims ID:WTETfV)
M男です
20歳 奈良
通話でイク声聞きいてもらいたいですM男です

[L○NE ID]
5555
(SOV38/bbtec ID:Yfk20Z)
管理人
47歳 香川
全国雑談グルチャ募集
性別問わず35歳〜55歳までの方、直ぐに
辞めないのがルールとします
後は、常識のある方を募集します
お気軽にメッセージ下さいね
但し、管理人側はご遠慮ください
参加条件
1,ルール守れる方
2,ROMしない方
3,直ぐ抜けない方
4,下ネタしない方
1~4の条件に当てはまる方
来てね
追加したらグルチャ希望と
入れてください
いつか質問します
[L○NE ID]
chanecoco1974
(KYV44/au ID:Yt8VRP)
18歳 北海道
トランプやりもく注意
[L○NE ID]
a
(iPhone8 iOS12.4/cims ID:WTETfV)