18歳 栃木
寂しい。友達ほしい 誰でもいいので関わりたいです。誰かと話したいです。

taku1102tk2006@outlook.jp
[性別]
男性
(K/ocn ID:Y0vvCN)
18歳 栃木
寂しい。友達ほしい 誰でもいいので関わりたいです。誰かと話したいです。
[性別]
男性
(K/ocn ID:Y0vvCN)
37歳 東京
私は精神病と軽度の脳性麻痺があり、今は作業所に通っています

時々、自傷行為をしますが、病気に理解がある方と友達になりたいので、真剣に友達になっても良いとゆう方がいたら
メール待ってます

私は東京都立川市の近くに住んでます


こんな私ですが、よろしくお願いします
[性別]
(SCG09/au ID:r9Q4hX)
37歳 東京
気軽に話せたり、仲良くなってくれる方がいたらメールしたいです

私は精神病を患っているので、ご理解ある方がいたら嬉しいです

簡単なプロフィールはサイトに載せておくので、メール待ってます

http://id7.fm-p.jp/526/rey1234/
[性別]
(SCG09/au ID:r9Q4hX)
35歳 埼玉
埼玉住みの35の男です😊
近場だと嬉しいです!音楽や映画やゲームが好きなので趣味が合うとより話しやすいかもしれません😊
年や見た目はあまり気にしません!優しい人が好きです!居酒屋行くのが好きなのでお酒好きな人だと嬉しいです😊
よかったらまずは話してみませんか?仲良くなったら居酒屋行きましょう🏮笑。
よろしくお願いします🙇‍♀️
[性別]
(iPhone14 iOS17.3.1/nuro ID:fsD1vV)
37歳 東京
もし私にご興味ある方がいたらホームページを載せておくので、友達になってもよい方がいたら
連絡下さい

今はプロフィールと日記とメールボックスしかありませんが、真剣に友達がほしいの

始めに名前て性別と年齢を教えてくれると嬉しいです

http://id7.fm-p.jp/526/rey1234/
[性別]
(K/au ID:KupnqD)
37歳 東京
いつも独りなので友達がほしいです

私は自傷癖があり病院に通っています

病名は
双極性障害と睡眠障害があります

普段は作業所に通っていますが、もし偏見が無く、友達になってくれる方がいたら嬉しいです

私は立川の近くに住んでます

もし友達になってくれる方がいたら
簡単なプロフィールを送ってくれる方がいたら
メール待ってます
[性別]
(K/au ID:KupnqD)
18歳
はじめまして!!!
18歳の女の子です。

彼氏ができたことがないので
優しい彼氏がほしいです。
年上の人がいいかな・・・

おっとりしててどんくさいってよく言われますが
良かったらメールお待ちしています。
lfe@ymail.ne.jp
[性別]
女の子
(PC ID:rn8t6D)
37歳 京都
失礼致します。
思春期より、言い様のない対人恐怖のような生きづらさを抱えていました。見た目はしっかりした印象や派手に見られることもありましたが、いつも中身とのギャップに苦しんできました。
似たようなことを感じておられる方などいらっしゃれば、よろしくお願い致します。
鬱で、仕事は一人で自宅でしていますが体調不良で悩んでいます。
[性別]
男性
(CPH2099/mineo ID:nl48dV)
43歳 埼玉
埼玉県南部在住43歳身長180体重は標準な感じです。
アラフォーオヤジ😅
アラフォーやメンヘラには出会いも皆無だし相手にもされないのかな…
破局してしまいました🤷‍♂️
直近で期間と30万くらいかけて一生懸命やりましたが4匹の猫と言う家族が虹の橋に🌈渡ってしまい躁うつ病とPTSDや不安障害とトラウマやフラッシュバックと極度な人間不信や身体は喘息も患いながら猫ペットロス症候群で心身共に辛い日々を過ごしてまして退屈で寂しいから良かったら仲良くして下さい🥺
連日連夜必ず夜なるとメンタル辛過ぎて孤独感や不安感も半端無いです。
お骨や写真を配置してお供え物や飾りもしてます
我が家の虹の橋🌈ハウス歴代の何十匹が華やかで賑やかに明るくなり楽しめれば良いなと思いまして😂
ペットクリニックには毎月自分の強い意思で1万+必ず差し入れもしてます。
LUNA SEAが唯一心のお薬や支えです🌃🌊
気の合う理解し合える
何でも話し合える
異性のお友達募集中で
年齢や容姿や体型は気にしないよ❗
まだ2匹居ます🐱
自身はメンタルクリニックにも通院中です。
LINEかYahooメールからでも宜しくお願いします🙇⤵️
LUNA SEAのSLAVE歴31年
(来年で32年目に突入😆✌️)
Vシネマや任侠作品
アニメ銀魂
クレヨンしんちゃん
スティッチ
あぶない刑事
西部警察や相棒
代表取締役刑事
刑事貴族とか
野球は読売巨人軍一筋
あとは少年時代から猫が超大好きなので1つでも共通項がある方なら嬉しいです❗
LINEは luna.sea-5.29
Yahooはluna_sea_5_29@yahoo.co.jp


[性別]
男性
(L-03K/d ID:QwqcDd)
42歳 東京
ファザコンの女性いませんか?
あと服とかゲームや音楽とか好きな人も。
ベイスターズと格闘技(新日、RIZIN)やスニーカーも好きです。
東京近郊の彼氏いない人やM女を希望します。
依存しあったり仲良くなりたいです。
togino@niseko.be
[性別]
,
(PC ID:T8rubP)
30歳 東京
【年齢/性別】30前半/男
【生息地】関東
【病状】鬱 軽度の自傷癖
【趣味】インテリア 読書 ゲーム ドライブ
【募集対象】基本的にメンタル持ち 過去に恋愛でやらかした人 通話可能な人
【その他・自己アピール】
こんな感じです
メンタル共有出来る方を気長に探してるので良かったらどうぞ
軽い自己紹介入れて連絡よろしくです!
[性別]
(iPhone13mini iOS17.1.1/au ID:mGDhoB)
49歳 兵庫
私は不安障害とたまに不眠症の女です。
性別問わず45歳〜50代半ば位までの方と日常的なメールがしたいです。
年齢枠が該当しない方にはお返事できません。
簡単なプロフ書いてメール待ってます。
通話が苦手なのでLINEなど他のSNSには移行しません。
メールでお願いします。
流れても随時募集しています。
[性別]
(iPhone11 iOS16.0/bai ID:CpGPP7)
26歳 東京
頼り合いや甘え合いしたいです。
お互い大切にして心の拠り所にしたい。
辛いけど、かろうじて生きてます。
発達障害と双極性障害の26歳の男。
趣味は熱帯魚やビリヤード、ダーツです。
こちらはメールから話して見つかったら、1人だけと話すので、同じような方だと嬉しいです。
メールの際一言お願いします!!
仲良くなればライン、スカイプ可
[性別]
(iPhone13mini iOS17.0/au ID:mGDhoB)
25歳 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
[性別]
(iPhone13mini iOS16.5.1/au ID:mGDhoB)
32歳 兵庫
神戸で生保受けて一人暮らししてます。
毎日寂しい。仕事しなきゃとか
せめて作業所いかなきゃとか
あせってます。仕事いくと
既婚の人がうらやましくて
ひとりぼっちでこの先暮らしていくのが
嫌だなぁと常々思ってます…
近くの人お散歩とかいかないですか?
[性別]
(iPhoneSE2 iOS16.5/openmobile ID:bGo70A)
43歳 岡山
ご連絡は、カカオトークからお願いします。カカオIDは、valifdesuになります。
私は、岡山市に住む男性です。
よろしくお願いします。
岡山・倉敷・福山方面にお住まいの20代中頃の女性と真剣な交際をしたいです。一緒にドライブをしたり温泉とかも行きたいです。僕は、コミニケーションが正直苦手で営業とかみんなで協力しながらする仕事よりも一人でする仕事が好きです。みんなと仲良くなりたいって気持ちが有っても自分の気持ちをどう伝えて良いか分からなくなってなかなか上手く出来ません。
どちらかと言えば隠キャンですが仲良くなれる女性を探してます。
僕は、40代で大の猫好きです。
猫好きの女性で気になったら連絡下さい。
[性別]
(iPhone11 iOS15.6.1/au ID:KhrF9O)
、歳
女性限定❗メールも良いが文通しませんかぁ〜❓勿論、レタセ・バラセ・ミニレタ・リーガルパッド・ルーズリーフ・レポート用紙・事務用便箋・郵便書簡・折り紙・好きな芸能人の切り抜きのコピー茶封筒他な〜んでも来たレ❗ちなみに誰FANでもOkなんで気軽に連絡下さいませ🙏それでは全国各地皆様カラお待ちしておりますぅ。
(*- -)(*_ _)m(_ _)m
[性別]
(K/au ID:pteiom)
25歳 東京
25歳174 54黒髪 社会不安障害です。人見知りのために、深い友達もいません。病気、趣味、色々な話ができたらいいなと思います。本音で話せる女友達が欲しいです。 趣味は音楽、洋服、読書、写真です。年齢性別は問いません。最初に自己紹介を添えてくれると助かります。気軽にメールください。 宜しくお願いします
[性別]
(iPhone13mini iOS16.5.1/dion ID:mGDhoB)
32歳 兵庫
神戸で生保受けて一人暮らししてます。
毎日寂しい。仕事しなきゃとか
せめて作業所いかなきゃとか
あせってます。仕事いくと
既婚の人がうらやましくて
ひとりぼっちでこの先暮らしていくのが
嫌だなぁと常々思ってます…
近くの人お散歩とかいかないですか?
[性別]
(iPhoneSE2 iOS16.3/openmobile ID:bGo70A)