マシアハ


真の救済の法
無名
死ねぃ
BBQ魔物パートナー
無名に草を献上する!
無名
終の秘剣・知るカイナ!
無名
Web
識◆iojrVK
皆さんもご覧になりましたか?

これが喧嘩民の言葉遣いです!

何と汚ならしく

何と野蛮で

何と幼稚なのでしょう?

恐ろしいですね、育ちの悪い獣どもは

普段からこのような言葉遣いしか出来ず

社会不適合者として集団の輪から爪弾きにされ

悪の道に走り

我々のような慈善団体を妬み

このような言葉のテロを行うのです!

喧嘩掲示板が如何に未開の地であるか

これで明白になりました!

さて

ここから決断するのは良識ある「喧嘩民以外の皆様」です!

喧嘩民を排除し

喧嘩掲示板を閉鎖させ

新たな歴史に不要な「言葉の暴力」を無くす!

そのためには皆さんの善の心が必要です!

是非、愚かな獣たちの悪事によって悲しむ者が増えぬよう、ご決断ください。
マシアハ◆DUBdsF
慈善団体の活動を妨害すべく必死になって荒らしにやって来るとは
とんだ悪人がいたものです。
晒しておきましょう。

(SO-01H/nuro)
IP:131.147.83.141(fp8393538d.tcga206.ap.nuro.jp) Cookie:G9emnUY

それにしても、喧嘩殺伐のような大手サイトから一匹とは言え釣れるとは
大した活躍ですね。
もっとも喧嘩掲示板の住民のことですから、必死に言い訳するのでしょう。
しかし喧嘩民の武器など言葉だけです。
まして一匹です。本人は善に逆らう悪のテロリストを気取ってやって来たのでしょうが…
たかが一匹の喧嘩民ごときではシステムには勝てません。無駄な抵抗とはこのことですね。

さて、喧嘩民の悪行のログは採れました。
そろそろ喧嘩殺伐等の掲示板に住む悪人どもの所業を晒していきましょう。
識◆iojrVK
ようやく間抜けが一人乗り込んできましたね。まあ、たったの一人ですけど(笑)
我々に騙されてのこのこやって来るなんて
やはり喧嘩民は頭が悪すぎて話にならない。所詮は争うことしか能がない単細胞生物ですよ
無名
マグレガーがロビーを掃除している。

これはウルリーカが頼んだわけではなく、自発的に始めたのだと言う。

「マグレガーもいつもありがとうね」

「………」

だがやはり無言だ。

どんなことがあっても無言を貫いている。

マグレガーとは、たまたま出向いていたスラム街で出会った。

物言わぬ男ではあったが、「帰る場所」がなく孤独だということはすぐに分かった。

ウルリーカにはそういった類いの「勘」というものが備わっている。

そしてウルリーカは、「帰る場所」のない彼を宿屋に居候させることに決めた。

働かなくてもいいし、手伝わなくてもいい。ただ、来るべき時が来るまではここにいてほしい。

ウルリーカは切にそう願った。

彼の辛さを理解していたからだ。

「帰る場所」のない彼の辛さを、ウルリーカは深く理解していた。

だから、救いたいと思ったのだった。
マシアハ◆DUBdsF
マグレガーがロビーを掃除している。

これはウルリーカが頼んだわけではなく、自発的に始めたのだと言う。

「マグレガーもいつもありがとうね」

「………」

だがやはり無言だ。

どんなことがあっても無言を貫いている。

マグレガーとは、たまたま出向いていたスラム街で出会った。

物言わぬ男ではあったが、「帰る場所」がなく孤独だということはすぐに分かった。

ウルリーカにはそういった類いの「勘」というものが備わっている。

そしてウルリーカは、「帰る場所」のない彼を宿屋に居候させることに決めた。

働かなくてもいいし、手伝わなくてもいい。ただ、来るべき時が来るまではここにいてほしい。

ウルリーカは切にそう願った。

彼の辛さを理解していたからだ。

「帰る場所」のない彼の辛さを、ウルリーカは深く理解していた。

だから、救いたいと思ったのだった。
識◆iojrVK
そろそろ始めましょう