■□ハイパー天国□■

シャキーーーーン!!ガシャーーーーン!!ウィーーーーン!!ボカーーーーーーーーーン!!!!!
  
[]

                
とーよー

〈ビックリ確率デー〉

本日はリアル相棒の千さんとパチンコへ行った。

運良く甘デジのエヴァvsゴジラで21連チャンを引き当てる事が出来た。とは言え、1パチなので儲け自体は大したことなく、利益は8000円程度である。金額自体は暇潰しの遊びなのでどーでもいいが21連チャン出来たことは嬉しかったし楽しかった。大当たりの確率自体は99分の1なので、130回程引ける確変中(当たり後に無料で抽選を受けられるシステム)に再び当たりが引ける事自体も然程珍しいわけではない。

パチンコは普段から熱中する程ではないが、時たま打ちに行くことはある。にしても、21連チャンなんてものは早々引けるものではない。加えて、本日は、最近泊まりまくっている千さんの自宅へ帰宅後、ラーメンに卵を割って入れたのだが、実はここからが今回の話の本題であり、そこで、有り得ないような不思議な事が起こったのだ。なんと、ラーメンへ入れるために割った卵の中に気味が入っていなかったのだ。つまりは透明だったのだ。そんなものがあるとは聞きかじっていたが、実際に遭遇したのは生まれて初めてであり、ビックリの余り、気味無し卵の確率をググってみたところ約10万分の1だとのことであった。甘デジの21連チャンどころではなく、ちょっとした宝くじに当たるくらいの確率である。無論、卵の気味無しにはなんの特典も無く、1円にもならないが、まあ、珍しいなという意味合いからハイパーへ書き残して置こうと思った次第である。にしても、何故、卵なのだ?これがロト6だったら良かったのに、、、。

BY/ビックリ確率デーだったやつ
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
のらたろう

怪獣変身モードも去ることながらレジェンドの新キャラもヤバイね!

今回のアプデは超大型だと言えよう!加えて、最近、やたらと、溢れ返る、メイッコノラコの中1同級生メンバー加入パーティーでブロギャンルームがテンヤワンヤに盛り上がっている件については非常に面白いと思った。
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
東洋

最近やってます♪
将棋クエスト棋譜【長考】 (Suiken3[1311] 対 noratarou[1132]) http://kifu.questgames.net/shogi/games/8yejkzkvn8v4 #将棋クエスト #ShogiQuest
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
モジコちゃん

愛ってステキ💓
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
デジタルハイパーマン

タタカウ カクリツ 66パーセント ガシャーン!!
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
ファンキーミラー

ひゃっほーーい!!
(K/ocn ID:Xy4Qzq)
宇宙人

ピポララ レミロレ ポシャンテル
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)
BOMマシーン

ギャハハハハ!
(K/bbtec ID:LghIQB)
文字打ち戦士

ナスDの大冒険!
(K/bbtec ID:LghIQB)
文字エンジェル

カワイー箕浦💓
(K/bbtec ID:Xy4Qzq)