利用規約を必ず読んでから投稿して下さい。




東京
セフレ募集
170 88 38のガッチリデブ体型の
短髪バリタチ
葛西住み
顔は優しい系って言われますが、
言葉責め好きなちょいS

一回だけでなく、
良かったら週1.2で定期的に会えるセフレ関係になれる子募集。

タイプは29までのMよりな、
前髪系、かわいい感じの小柄や、普通体型までの子です。

淫語言い合いながら、
子作り変態交尾して、メス鳴きさせてやりたい。
相性よければ言葉責めだけで、メスイキし続けさせる事もあります。

良かったら、プロフと住み、できれば見た目の特徴もつけて、メッセージください。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
170 88 38 18〜29
(docomo)
千葉
年下ぽっちゃりウケ募集
千葉県、市原市の39歳、既婚者。
乳首モロ感です。
足あり、場所ありです。
別居中で嫁の下着等あるので、着用してエッチしたいぽっちゃりウケ募集。
定期的に会える子、限定!

電マ、乳首ニップル、アナルビーズ等、おもちゃあります。
ケツマンコ、モロ感の年下ぽっちゃりの子で変態な子、連絡待ってます。
自分、変態なので、変態な子募集。
下着女装さんやFTMさんも、連絡待ってます!

今夜会えます!

カカオ→tatata-777
[身長*体重*年齢*対象年齢]
176*85*39*年下募集
(SP)
愛知
キスとか舐めただけで
エッチなキスだけでいった大学生やアナル舐めてたらいっちゃった人居るよ。
乳首舐めながらソフトタッチしたらいった大学生も。自分もされたいしお互い色々しませんか?気軽にメール下さいね。ちょっとだけ変な性癖もあるので良かったらそれもw。県内か近隣で募集。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
1736241
(PC)
神奈川
変態メス性処理奴隷として調教します。
条件は学生、低身長、何でも言う事聞ける、無駄処理が出来てパイパンに出来る子。
内容は、性処理奴隷調教。痛い汚いは一切しない。
まずは、俺専用の性処理奴隷として調教してもらいます。
慣れて来れば、複数プレイをしその時に他の人達からお金を取り
7割を奴隷君のお小遣いにします。この方法は実績あります。
生交尾は俺だけで、他の方はゴムあり。
俺と交尾している間は、フェラをしてもらいます。
気になる子やお小遣い稼ぎをしたい子待ってます。
1人じゃ心細い子は、友達と応募して来てもいいよ。大歓迎だよ。
メールでの面接あり。
プロフ、写真、アピールを添えて連絡ください。
キーワード『お小遣い』は必ず送ってね。
カカオ
1223naoya
こちら171/80/36/p16.5の絶倫/バイ
男女問わず開発調教経験数名あり。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
171/80/36/p16.5の絶倫
(au)
神奈川
変態メス性処理奴隷として調教します。
条件は学生、低身長、何でも言う事聞ける、無駄処理が出来てパイパンに出来る子。
内容は、性処理奴隷調教。痛い汚いは一切しない。
まずは、俺専用の性処理奴隷として調教してもらいます。
慣れて来れば、複数プレイをしその時に他の人達からお金を取り
7割を奴隷君のお小遣いにします。この方法は実績あります。
生交尾は俺だけで、他の方はゴムあり。
俺と交尾している間は、フェラをしてもらいます。
気になる子やお小遣い稼ぎをしたい子待ってます。
1人じゃ心細い子は、友達と応募して来てもいいよ。大歓迎だよ。
メールでの面接あり。
プロフ、写真、アピールを添えて連絡ください。
キーワード『お小遣い』は必ず送ってね。
カカオ
1223naoya
こちら171/80/36/p16.5の絶倫/バイ
男女問わず開発調教経験数名あり。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
171/80/36/p16.5の絶倫
(au)
東京
全身性感帯舐め回されたい
二重、チンコ、ケツ回り毛深の少し鍛えてるちょいがっちり、ぽっちゃり。
自分より年が若い人に夜這いみたいに優しくねっとりエッチな方に身体中舐め回されたり弄られたりして欲しいです。特に乳首モロ感で触るか触らないかのソフトタッチで触られたり、舌先で焦らすような感じが好きです。
俺もチンコ沢山舐めたいです。一緒に気持ち良くなりたいです。
新宿1丁目場所あります。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
165 65 45 30〜
(SP)
愛知
18歳から28歳位で
18歳から20代位まででちょっと変態な事に興味有る18歳から28歳位の人募集。全く初めての人でも最後は全身感じる様になったり変態になるよ。気軽にメールしてね。どこでも車で移動可能。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
1725941
(PC)
東京
今日夜池袋で子作り
お義父さんと呼びながら体格差の子作りエッチがしたいです。
今日夜池袋に泊まるので来てくれる
お義父さんいたら連絡ください
おまんこしませんか?
[身長*体重*年齢*対象年齢]
170・53・23 35から上
(SP)
大阪
ツヨ
お互いにOKなら”平日の昼間に定期的に”会って楽しく過ごせるスリム体型の甘えたなエッチ大好きウケの相手を募集です。
体ややガッチリ目の元気なタチで顔悪く言われなくて優しく
温和な感じで清潔感あり他人受けは良い方です。
メールからゆっくりと始めましょう!
どうぞよろしくお願いします。
[身長*体重*年齢*対象年齢]
163cmx67kgx68 40歳代以下
(PC)
東京
雑談、イチャつく付き合いたい
20代までの人でバニラ限定でイチャイチャしませんか?

初めてされたいひと
見せ合いたい、お互いさわりあいしたい人
雑談やお出かけしたい人
 とりあえず相談してね
[身長*体重*年齢*対象年齢]
165.55.40 10.20代までの人
(SP)