結羽湖@管理人
[お手紙 返信]
.
・Riyaさん
お手紙 ありがとうございますm(__)m
頒布の件も ありがとうございます。
のちほど、メルフォに頂いた連絡先に連絡させて頂きますね。
その時に翼サミで お伝えしていた漫画も興味を持って貰えて、うはうは♪しています*^ω^*
併せて ご連絡したいと思いますので、よろしく お願いしますー♪
.
結羽湖@管理人
[拍手 返信]
.
・Riyaさん
こちらこそ、プレイベでは お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
いえいえ、とんでもありません!
後押しして貰えなかったら、きっと今年の翼宿の誕生日に お話を上げる事は出来なかったので、逆に感謝しています♪
(内容的には誕生日モノではなく、普通の短編になってしまいましたが……/汗)
私も結構 浮き沈みが激しいと言うか、なかなか更新出来ない事の方が多かったりしますが、翼宿の誕生日には何か新しいものを更新出来たらなぁ、と思いながらやっています。
本当、Riyaさん含め更新を楽しみにして下さっている方が1人でもいれば、運営して行く活力になります♪
こちらこそ、また週末に画面越しで お逢い出来るのを楽しみにしています♪
たくさん お話しませふ!
.
結羽湖@管理人
[お手紙 返信]
.
・Riyaさん
移転の ご連絡、どうも有難う御座居ますm(__)m
そして移転作業、お疲れ様でした。
それも短期間での移転作業だったと言う事で、早い〜!&凄い〜!となっておりました(笑)
早速、URLを貼り変えさせて頂きました。

本当、仕事や生活もありますし、ゆっくりマイペース&細々とでも稼働されているサイトさんを見ると嬉しくなります。
私も てんで「更新?何それ美味しいの?」状態になってしまっていますが(汗)、出来る限り存続させて行ければと思っています。
こちらこそ、今後も宜しく お願いしますm(__)m

コロナも世間も、検査数が増えているとは言え新規患者も増えているのも事実で、本当に以前より不安な感じになって来てますよね(*_*)
早く収束(終息)して欲しいものです。
お互いに体調管理も対策も しっかりしながら、感染しない・させないように過ごしましょう。
いつになるかも判りませんが、落ち着いたら是非また お逢いしましょう*^-^*
.
結羽湖@管理人
[お手紙 返信]
.
・riyaさん
返信不要との事でしたが、折角 ご連絡下さったのに そのままにしてしまうのも気が引けてしまって……。

ランキング閉鎖の ご連絡、有難う御座居ますm(__)m
サービス終了の関係とは言え 残念ですが、引き続きサイトを通じて仲良くさせて頂ければと思います。
……とは言っても、最近 そのサイトの方にも あまり お邪魔出来ていないのが現状ですが、また時間があれば是非!遊びに行かせて頂きます*^ω^*

ひとまずは お元気そうで安心しました。
コロナの影響で今までのような生活が難しい中ですが、体調など どうか お気を付け下さいませ。
落ち着いた頃、また お逢い出来る機会があれば嬉しいです。
.
結羽湖@管理人
[拍手 返信]
.
・匿名さま
(2019.09.14/昔からずっと大好きです……とコメント下さった方)

嬉しいコメントを有難う御座居ますm(__)m
それなのに お返事が遅くなってしまって すみませんorz

「昔って 昔って 昔って、いつからだろう……!」とか、「当宅にも よく いらしているのかな」とか、「もしかして交流あったりする方とか?」etc.etc.
凄く色々 考えて無駄にテンションが上がってドキドキしています(笑)

これからも好きでいて頂けると嬉しいですし、そんな自分でありたいと思います。
当宅やUPする お話なども、好きでいて頂けると嬉しく思います。

また機会があれば是非!当宅に遊びに来て下さいね。
改めて、今回はコメントを有難う御座居ましたm(__)m
.