日吉若
多少で構わないから昂りを発散させてくれ。
不二周助
Re:跡部景吾さん
ふふ、跡部が人恋しいなんてね。話し相手くらいにならなれるかもよ?…あ、そんなんじゃ物足りないのかな。
跡部景吾
寒くなるとどうも人恋しくなるな。この体の疼きもそのせいか。
向日岳人
弱み握られて仕方なく性的な事に従順になりながらゆっくり愛撫され続けて最後は狂っちまう設定最強!今日はこれに決定だッオナニーで賢者おやすみ。
跡部景吾
Re:鳳長太郎さん
まだ、そわそわしてるなら抜くのとか手伝ってやろうか?
鳳長太郎
はぁ…、すごくえっちな気分でなんか変にそわそわしちゃうなぁ…
越前リョーマ
ムラムラする。欲しい。誰かくれない?
仁王雅治
Re:木手永四郎さん
お。ありがてえ。そんならフリー1で待っとるきに。
木手永四郎
Re:仁王雅治さん
俺でよければ、お相手しましょうか。…舐めるだけでもいいですけど。
仁王雅治
ムラムラして寝付けんのう…。