千歳千里
Re:跡部景吾さん
まだ起きとるけん、ノッてくれんね。フリー5ば居ると、気付いたら来てほしかー
跡部景吾
Re:千歳千里さん
まだ起きてるなら俺様が話し相手になってやるゼ。たまぁになら、ゆったりだらだら男子らしい話題にノッてやるのも悪くねぇ。
千歳千里
しょーもなかエロ話ばしながらゆたっとだらだら過ごしたかねー
神尾アキラ
Re:日吉若さん
だろ?俺だって日吉に声掛けるの初めてだしな。今から行きたかったんだけど色気のない呼び出し食らって凹んでる真っ最中。明日の夜21時とか空いてたらすっげー助かるんだけど。
日吉若
Re:神尾アキラさん
思いもよらない奴から声が掛かって正直驚いてる。神尾もボッチか。寒さを凌ぐなら人肌重ねるが1番。俺で良ければ相手を宜しく。いつならいける?
神尾アキラ
Re:日吉若さん
おっ、同じ奴はっけーん!隣に誰もいなくてよ。周りはカップルばっかり。寒すぎてリズムにも乗れねーよ。俺なんてどう?
日吉若
1年経つのは早いですね。周りがカップルだらけで歩きずらい季節。隣に誰も居ない俺には何処か別次元。俺と同じ様な人居ますかね?もし居たら…少し肌を重ねて暖を取りませんか。
千歳千里
Re:財前光さん
ええっ、一個ち言ったっちゃろ〜?300円以内ばい。
ならフリーば居るとー。
財前光
Re:千歳千里さん
ホンマですか、仰山買わして貰いますわ。
今からでも眠なるまでなら。お邪魔します。
千歳千里
Re:財前光さん
ほんなごつー?なら好きなん買ってきなんせ、払っちゃるけん。
今からウチでん来られっと?