宣伝&募集BBS

このBBSは宣伝&募集用です。不適切なカキコは削除させて頂きます。
レスなしです!雑談は本館の掲示板へどうぞ。
まだあんま使い方わからんくて困り中(//▽//;)
写メ送るんで暇な人カラんで〜(^-^)pq
chise-milk2525あっとまーくezweb.ne.jp
(PC)
ヒマヒマヒマ〜〜〜〜(笑)
写メ交換出来る人メールしよ〜♪
milk.tea369@ezweb.ne.jp
気に入ってくれたらメル友になろ(o^∀^o)
(PC)
仲良くなりたいです☆
気が合いそうだったら、会ったりもしたいな♪
写メも送るよ〜(^-^)

kanguruh_rotあっとまーくezweb.ne.jp
(PC)
おじいちゃんの代から会社をいくつも経営していて
パパも社長で、小さい頃からお金で動く大人を沢山見てきました。
みんな誰かの為とかじゃなくて、自分の事ばかりなんです。
それが嫌になって家を出てきました!!!!
私は誰かの為になりたい!!
少ないかもしれないですが、
1000万円を金銭面でお困りの方にお渡しします!!
more_fontana_39あっとまーくezweb.ne.jp

絶対にお約束は守ります!
ご連絡お待ちしております。
(PC)
仲良くなりたいです☆
気が合いそうだったら、会ったりもしたいな♪
写メも送るよ〜(^-^)

kanguruh_rotあっとまーくezweb.ne.jp
(PC)