来店予告、来店後の感想や、マスターへのメッセージ、そして地元情報などお気軽に書き込みどうぞ

Simple BBS

145319Hit.
photoBBSも見てね!
23年目のSimpleをよろしくおねがいします
Shop simple
沖縄
只今、雑誌等入荷しました
月刊誌Badi・9月号
DVD・新作品、旧作品、中古作品
アンダー・ボクサー、ビキニ
等々、入荷しました
今日は台風10号の影響が出ています
気をつけて行動して下さい。
Shop Simple
沖縄
只今、雑誌等々入荷しました
月刊誌「Badi・8月号」
DVD・新作品、格安作品、中古作品
ボクサーパンツ、ジョックストラップ
只今、入荷しました!
そろそろ梅雨明けかな、一段と暑くなってきます。体調管理をしっかりと。
Shop simple
沖縄
只今、雑誌等々入荷しました
月刊誌「Badi・7月号」
DVD・新作品、格安作品、中古作品
アンダー・ボクサー、ビキニ、BIKE
などなど、只今入荷しました!
梅雨入り二週間目で本降りの雨でした
二時間くらいで上がりましたね。
Shop simple
沖縄
只今、雑誌等々届きました
Badi・7月号(予約者限定)
DVD、新作から旧作など、取り揃えております
アンダー・ボクサー、ビキニなど、有りますが・・・
ちなみに、ケツワレサポ有ります・・・
Shop Simple
沖縄
雑誌等々只今入荷しました
月刊誌「Badi・6月号」
DVD・新作品、旧作品、中古作品
アンダー・ボクサー,ビキニ
ゴールデンウィークも近くなって来ました!
もちろん休まず営業しております、皆様のお越しをお待ちしております