来店予告、来店後の感想や、マスターへのメッセージ、そして地元情報などお気軽に書き込みどうぞ

Simple BBS

144826Hit.
photoBBSも見てね!
23年目のSimpleをよろしくおねがいします
Shop simple
沖縄
雑誌、等々届きました
月刊誌「Badi・1月号」
DVD・新作品,旧作品,中古作品
アンダーボクサー,アンダービキニ
等々、届きました!
やっと気温も下がり始めましたね!季節の変わり目です、体調管理はしっかりとしましょうねー
連休があります、お天気も良くて行楽日和です、楽しみましょうねー
皆さまのお越しをお待ちしています!
Shop simple
沖縄
雑誌等々入荷しました
月刊誌・Badi,12月号
DVD・新作品、旧作品、中古作品
ボクサーパンツなどなど、入荷しました!
皆様のお越しをお待ちしてます
高知
Re:Shop simpleさん
Re:雑誌等々入荷してます
渡辺さんのお人柄が好きだから、しつこいようですが関わりたいと思っています。

難しく考えすぎず、それこそ、シンプルに、また来年も伺います。
Shop simple
沖縄
雑誌等々入荷してます
月刊誌「Badi・11月号」
DVD・新作品、旧作品、中古作品
イカ王に似た「増大丸」勃起継続剤
などなど、入荷しております!
またまた台風24号が発生しております
月末にかけて、影響が大いにあるようです!
皆様のご来店をお待ちしています
Shop simple
沖縄
只今、雑誌等入荷しました
月刊誌・Badi,10月号
DVD・最新作品、旧作品、中古作品
アンダー・ボクサー,ビキニ,ケツワレサポーター
などなど、只今入荷しました!皆様のお越しをお待ちしてます