18歳未満の方の掲示板への書き込み及び援助交際等の書き込みはご遠慮下さい。不適切と判断した内容は削除させていただきます

SM、奴隷

489403Hit.
◆お知らせ
18歳未満の方の掲示板への書き込み及び援助交際等の書き込みはご遠慮下さい。不適切と判断した内容は削除させていただきます
3/10 18:45
39歳 東京
M女募集
都内で奴隷として調教されたいM女を募集します。
髪型、服装、生活から何まで俺好みに管理。
性欲処理、イラマ、ムチ等。30代独身。
生涯尽くせる女希望。詳しくはメールで。
50歳 東京
マゾ願望のある女性へ
みんなの前では普通の女の子のフリをしているけれど、本当はマゾ願望があって、淫乱変態メス犬肉便器として調教されてみたいと心の中では思っている隠れM女を探しています。

私は東京在住50歳S暦25年のバツイチS男で、羞恥系M女パートナーを探しています。

言葉で責められながら見られて感じてみたい方、
想像力豊かで妄想を現実に近づけたい方、
非日常的で刺激的な興奮が欲しい方、
内面に秘めた淫らな部分をさらけ出して見たい方、
心の中でずっと思ってきた願望をかなえて見ませんか?

最初の一歩を踏み出すために、私が背中を押してあげます。
そして、耽美的で官能的な世界へ導いてあげましょう。
私は暴力的ではなく教育者的Sですので、言葉使いや礼儀作法から学ぶ気持ちをしっかり持てる方で、心と体の全てを尽くして奉仕できる従順な方に限ります。
可愛い奴隷に躾けて欲しいと願っている女性なら、年齢容姿は問いません。メッセージを返信してください。
気長に待っています。
51歳 東京
主従として恋人として
以前主従として恋人として体のお付き合いが中心でしたが、いい意味で仲良くなれて
大事な存在と認め合い真面目で楽しい関係でした。
同じように信頼関係が築けて主従として恋人としても関係を築けるМ女性と出会いたいと思い投稿しました。考え方が同じで相性のいい人に出会いたい。
形としては主従であり恋人として、お互いのプライベートは配慮しあい大切な人と思い合える付き合いをしたいのです。

希望年齢は特にありません。
コミュニケーションを大切に考えていて、日々のメールやラインでのやり取りもできて
清潔感がある方がいいと思ってます。
但し身長は155以上でできれば普通からポッチャリの女性が好みのタイプです。
最初はメールでしか判断できないので、
お考えや希望、好みなどを書いてもらえると返事がしやすいと思います。
嘘や見栄は好みません。正直に素直に向き合える人が私は好きです。
主従関係に憧れている、既に素晴らしさを知っているМ女性、自分がМではないかと
思っている女性、私と出会ってみませんか。
29歳 奈良
ゆったり楽しめる方募集
関西圏内で軽い露出や調教に興味ある方お気軽にご連絡下さい(^^)
首しめたり叩いたり等、痛い汚いや無理矢理は絶対にしません。
お互い楽しめるのが一番ですし、女性側のしてみたいシチュエーションや理想を聞いて叶えてあげたりアレンジして盛り上げたりできればと考えてます。
アイマスクと手錠しておもちゃでいじめつつ耳元で甘い言葉責め、助手席で露出させつつ舐めさせたり、その他にも色々☆
初めての方でもペースあわせてゆっくり調教していきますので、よかったら連絡下さい!
54歳 東京
MM男女へ
М彼氏М彼女、М夫М妻へ

カップルあるいは夫婦で奴隷になりたい番がいれば連絡しなさい。
願望、妄想を含めてプロフも明記する事。
年齢は問わず。

私は嗜みや清潔感ある紳士として日常を過ごしているがSとしての別の私もいる。
つがいで私の奴隷になりたい、話を聞いてみたい等あれば連絡をしなさい。
私は、無理強いや強制は一切しない。
躾けから始め主従モードと友人モードを使い分けるスタイル。
コミュニケーションを重要と捉え日々の報告などもさせる。
遊びでは無く私の存在をカップル、夫婦ののライフスタイルや日常にも確かな存在とさせます。
各々あるいは二人で悩んでいても何も変わらず自分の願望を実現できない。
悩むなら行動あるのみ。
プライバシーは厳守。社会人としてのマナー常識は当然。
以上
20歳 京都
人間やめませんか?
こんにちは閲覧ありがとうございます(^ ^)
まずメールまたはライン、カカオの調教からとおもっております。
メール調教からはじまり、羞恥ポーズで写真を撮ったり課題をだしたりいろいろさしていただきます
その先、もし僕の奴隷になりたくなれば実際ということも考えております(*^o^*)
まずそこまでいければのはなしですけど(^ ^)
メール調教からはじまりますので写真や動画(顔は初めは隠しても良い)が送れない方、男性はご遠慮下さい。
もし興味がありましたらご連絡下さい
メール→revexx01@gmail.com
ライン→revex1
カカオ→oidon626
20歳 京都
人間をやめて便器になりませんか?
閲覧ありがとうございます
人間をやめて便器になりませんか?
便器には落書き、おしっこをかけたり、便器を舐めたりほんとに人間がする行為とは思えないことをしたいです
最初はそんなことから入らずお話くらいからしましょう
興味が湧いてる変態便器さんお待ちしてます
女性の方のみです
メール→anahslave1@gmail.com
ライン→no1masterr
20歳 京都
人間って偽るのやめませんか?
こんにちはみてくださりありがとうございます
人間って偽るのやめませんか?
人じゃなくて便所、家畜として扱われたいと思う願望がどこかにあるんじゃないんですか?
是非ぼくの便器、家畜になっていただけますか?
非日常的なことをしてみませんか?
隠し通すのも疲れたでしょう?
興味のある方連絡まってます
女性のみです
メールanahslave1@gmail.com
ラインno1masterr