◆お尻をたたかれたい!
リアル変態画像
メールアドレス完全非公開!ゲイ専用のお尻をたたかれたいMのアピール掲示板です。(注意)18歳未満の投稿と閲覧は出来ません。援助交際の投稿は絶対禁止!女性は立ち入り禁止!

体育会しごき部室

美少年モッコリ写メコン

スーパー♂投稿画像

[HPへ戻る]

女性 26歳 埼玉
精神的な躾を基本としたスパンキングをしたいです。
まずはじめに貴方の普段の生活や、貴方自身のことを教えてもらいます。
そして、その中で悪いことをしたことなどを根拠に折檻をするスタイルです。
母親が子供をしかりつけるようなお仕置きスタイルになります。
具体的には、ちゃあんといいこにしていますか?
過去に悪いことをして叱られずにすましてしまったこと、ありませんか?
そんな子は、許しません。どうされるか、わかりますよね?
こういう、お仕置きをされたい方からのメールをお待ちしています。
※お仕置き場所を確保が出来て、都内で会える人限定でお願いします。
男性 30歳 石川
周りが田畑や山に囲まれてるあなたの家の玄関又は、庭や縁側に僕を全裸で出して、お尻を何時間もタップリと叩きまくりませんか?50代後半のお父さんで厳しく怒ってください。パパに叱られながらお尻ぶたれ思いっきり泣きたいです175-66-30
女性 24歳 東京
悪い事する痩せてる可愛い男の子は押しおきだね
タマタマしばっちゃう
女性 24歳 東京
女性の方で私を子供のように叱って、お尻を叩いてくれるお姉さんいませんか?

女性の方限定でお願いします。
男性 26歳 大阪
僕は大阪に住む悪い子のマサキです。
遅刻とサボり癖が治りません。
厳しく膝の上でお仕置きしてください。
反省するまでお尻ぺんぺんされたいです。 ほかにも嘘をついたりしてます