新宿2丁目激レアバイトはコチラをクリック
20歳 千葉
千葉か東京でサポートお願いします!
内容は、僕とデートです。
エッチな事は一切出来ませんが、楽しませる事は保証します!定期的にサポートしてくれる優しい方でお願いします。
年齢 容姿気にしません
自分は、短髪髭可愛い系です!
(MAR-LX2J/s ID:WhA8rH)
unko
東京
下記の書き込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

便器として黄金を拝受させられる時には、アナルからの直喰いと皿に出された物を
目で目視しらがら喰う方法がある
直接口の中に放り込まれ飲み込む方が喰い易いかな。黄金の姿を目視しながら
素敵な香り感じながらの方が辛いような気がする人それぞれかな ..

あとはもう大人同士お店を出てホテルを見つけてフロントを通過しました。
上野には臭い足を集めた売り専もある。臭い足も好き
お金を払えば誰でも関係を持てる風俗とは違うんだと思うと感情が高ぶり小刻みにビクビク
震えて感じてこんな感情は初めてです。

部屋に入るとそれまでの私は我慢の限界ができなくなり思わず両手でぎゅーっと抱きしめ
られました。全然違う濃厚な口づけ 私の舌を吸い込んで離してくれません。
長い長い口づけから開放されるともう我慢の限界。

女装して放屁すると興奮してしまう変態女装子。おならレズも好き
(PC ID:byCqim)
オス
35歳 東京
しごかれたり、つかれたりしたい。まだフェラしたことないので、しゃぶらせてほしいです。場所有 平日昼間OK09010462856
(PC ID:gT0TbQ)
70歳 神奈川
爺さんにサポートお願いします🙇⤵️
(SH-04L/d ID:I3RNCs)
35歳 兵庫

ツイッター覗いて見て欲しいです
(iOS13.3/so-net ID:ozKpD0)
43歳 神奈川
誰かしゃぶって下さい❗
(SO-02K/ocn ID:gmGsQT)
40歳 愛知
獣姦 牡犬にアナル犯されたい。
首輪付けたりアブノーマルなプレイも好き。
優しい飼い主様募集中です。163*60*40 名古屋近郊
(PC ID:sV7icc)
23歳 東京
炊事洗濯、そのほか全般にします。

料理は得意です!


住む場所とご飯が食べれたらそれだけで十分です。


誰か真剣に僕を養ってもらえないですか
(iPhoneXS iOS11.4/ocn ID:EHeNBf)
37歳 栃木
若いオス汁欲しくて堪らない(>_<)
普通体系からぽちゃまで体型容姿はこだわりありません。
性欲強めで男のケツで性処理するの大好きな20代30代さん居ましたら
ぜひ俺の家で生交尾お願いします。


(PC ID:SDKMDW)
45歳 兵庫
兵庫県姫路在住です。
普通にパートナー探ししています。
ヤリ目ではなく仲良くなってからが希望です。料理出来ません。
近くで、甘えてくれる子いないかな。職場に邪魔しに来てくれる子待ってます。一緒にドライブや温泉も。明るくでお笑い系だと楽しそうな20代の子待ってます。。カカオaeaeadgjmptw
[趣味]
ドライブ・一眼レフ・手話・オムツ・白ブリーフ派
(PC ID:ttpshg)