宣伝・誹謗中傷・自殺告知等、書込禁止

とげオジチャンはもう年なのであまり書込をしません。悩みは書くだけ無駄というもの。
(#゚Д゚)ハ-クイシバレ!
コウスケ
世紀末にお世話になったサイト(ログ専だったので一方的にですが汗)を巡っていたら、閉鎖知りました
鯖代も引越しも大変ですよね
Wayback Machineなど活用してまたアクセスさせていただきます
ありがとうございました
生存確認だけでも出来てよかったです
健康第一!
とげさんもお元気で
閉鎖しちゃうんですね。悲しいです。
いつか戻ってきてくれる事を期待してます。
れい
♀ 千葉
私も 直接絡みは
させて頂かず 観させて
頂いてました、、

初めて とげさんのHPへ
辿り着いのが 18年近く前です
その間も フッと帰るように
とげさんのページをみて
励まされた日が いくつもありました。
今まで ありがとう御座いました

出来たら 無料のHPへ 移動して
頂ける事を 心から切に
願うのですが、我儘になって
しまいますね、私はまだ
薬を飲む日から 離れられずに
暮らしておりますが
とげさんのページが
フッとした瞬間 いつも
そこに居てくれて 帰れる
場所であってもらえた事
感謝致しております、

本当に ありがとう
御座いました☺
ユウジ
♂ 埼玉
こんにちは
久しぶりに来てみたら閉鎖の告知があったので
ひとことお礼を、と思い書き込みます。

20年ほど前、彼女が統合失調症になりました。
動揺しながらインターネットで調べまくってる時に
とげさんのホームページに出会いました。

昔はダイアルアップで接続していたので
ホームページのファイルをいったん全部ダウンロードしたりして
自分のパソコン内で何十回も読んでましたw

当時、本では得られない現場の情報がありがたく
私自身の精神安定剤にもなりました。
ありがとうございました。

彼女は突然ご両親と引っ越してしまい
あれから一度も会っておりません。
四十半ばになった今も
「元気でいるかな」と思い出します。

この思い出の場所がなくなってしまうのはさみしいですが
心の奥に焼き付けておきますね。
とげさんありがとう!
それからここを読まれている皆さんもお元気で!
♀ 東京
とげさん初めまして

PCの整理をしていたら見つけたお気に入りから5年ぶりくらいにきました…

病気真っただ中の時に、こちらのサイトへたどり着いて、
当時は色々と読ませていただきました
今は通院も治療もしていない身ですが、昔のような感覚?症状?を帯びることがあってひやひやしながら過ごしています

元気にされているようで何よりです
閉鎖はさみしいですが、サーバー維持費もかかることですし仕方がないことですね。。。

閉鎖までの間にまた日記など再度読ませていただこうと思います

ありがとうございました
そしてお疲れさまでした
ミユキ
とげさんが元気そうで何よりです。
今までつらい時、何度もとげさんの日記に助けられました。
閉鎖はつらいですが仕方ないですよね。
いつまでもどうかお元気でいてください。
私も、なんとか頑張っています。
本当にありがとうございました